『22680円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『22680円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

22680円

2018/12/07 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

【ショップ名】
アマゾンgoosimseller
【価格】
22680円
【確認日時】
2018年12月7日
【その他・コメント】
URLが貼り付けるとエラーメッセージが出てしまうため、はりつけられませんでした。

アマゾンのセールですので見て下さい。

書込番号:22307801

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/12/07 18:40(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07G5GLQZ8

※上記URLは契約任意のエントリーパッケージです。
■任意契約
自分の意志でエントリー(契約するための登録作業)しない限り、端末代以外の請求はありません。
申し込み(契約)をした方だけが、SIMを利用可能です。
自分の意志で契約しない限りは、契約にはなりません。

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

書込番号:22307817

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/12/07 19:33(1年以上前)

アメリカから同盟国へHUAWEI、ZTE製品(部品も含む)の使用を控える様に、と言い出してる昨今、前までは購入するつもりだったか、さてどうするか

書込番号:22307929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/07 20:33(1年以上前)

アマゾンのセールでLINEモバイルのほうは少し安いですがsim契約必須ですか?

書込番号:22308053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2018/12/07 22:44(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん
lineモバイルで購入したことありませんが、クチコミが立ってますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22308071/#tab

任意契約みたいですので、シムの契約しないでいいみたいですね。

書込番号:22308419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/12/08 01:21(1年以上前)

米中の件がどうなるかわかりませんが、この値段ならまぁいいかと思って購入しました。
サブ機狙いだったので、15,120円のnova lite 2とどちらにするか迷いましたが、私の使い方だと十分メイン機にもなりうるP20liteの方が魅力的に感じました。

Huawei二台体制になるので、もしもの時にはまたその時に考えよう。。。

書込番号:22308781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2018/12/09 07:51(1年以上前)

残念、
迷っているうちに amazonサイトでは 限定数量に達してしまったようです
今は nova light 使用中で、
@ROM容量が少ないせいか? 時々 処理速度が遅くなる
Aカメラ機能が イマイチ
という思いもあり どうしようかな?
っと 思っていたのですが........
また 同じようなセールするのかな?

書込番号:22311439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/12/10 00:07(1年以上前)

>陽だまりの中でさん
mineo SIMセットでクラインブルーですが、23,200円でなら先ほどからセールになっています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F6M2PSB

書込番号:22313673

ナイスクチコミ!0


Miyopiさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/10 00:25(1年以上前)

12/10からBIGLOBEモバイル エントリーパッケージ とセットで22600円で売り始めました。

書込番号:22313711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/12/10 00:38(1年以上前)

BIGLOBEの方のP20 Liteはもう無くなったっぽいですかね?

書込番号:22313737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/12/10 01:22(1年以上前)

まだ有りますね

書込番号:22313793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/12/10 01:29(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
先日OCNセットで購入した事で、私のAmazonアカウントからは買えなく(見えなく)なっているだけかもしれません。

失礼しました。

書込番号:22313798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2018/12/10 01:34(1年以上前)

その一覧には何故か出ない様です

私のアカウントからも一覧に無いですね

でもtwitterとかで書き込みされてるURL指定すると存在します

書込番号:22313804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/12/10 02:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

>舞来餡銘さん
度々ありがとうございます。

原因はよくわかりませんが、Amazonのサイト側が不安定っぽいですね。
あれこれ画面遷移したりした後に開いたら、P20Liteが出てきました(笑)

その後また消えたり、ゴチャゴチャしてると再び出たりとなりますが。
もう1台買うつもりはないので、冷やかしはコレぐらいにしておきます…^^;

在庫が少なそうな雰囲気です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DC42K71/

書込番号:22313845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング