『さよならファーウェイ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『さよならファーウェイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ192

返信14

お気に入りに追加

標準

さよならファーウェイ

2018/12/14 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

もう終わりですね。5Gの覇権はアメリカでしょう。もう中国製を買ってもダメだと思いますがね。
買いたい人は構わないですよ。個人で使う分には。
でもこれからは、会社では使えなくなりますね。

書込番号:22322705

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/12/14 00:34(1年以上前)

現状ではそんなことはお構いなしにHuawei端末が売れています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00096830-bcn-sci
PayPayの影響もありますが、10万円超えSIMフリー端末の実売台数が4位まで上がったのは初めてではないでしょうか?

書込番号:22322736

ナイスクチコミ!19


まな228さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/14 03:07(1年以上前)

格安simを使いたい人にはファーウェイの価格、機能共に大変魅力的ですからね。というより他の企業が高い機種ばかりに力をいれているのか、この価格帯っなると、現時点でファーウェイ以外魅力をあまり感じない?私も購入迷っちゃいました。実は調べて明らかに機能と価格面でこれにしようと思い先に格安simカードを買ってきて、こちらを買おうとした矢先にあのニュースで戸惑い。paypayキャンペーンでこの値段なら買ってしまおうと思いきり、○○カメラに行ったら在庫なしの次回納入未定。でpaypayキャンペーン終了。夫からはもう少し様子見た方がいいよと言われて、一年前に3万で買って現在容量が足りなすぎて後悔したシャープスマホを仕方なく継続中。3万程度でファーウェイに替わるスマホって今後期待できますかね?

書込番号:22322866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


ほぃっさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/12/14 09:12(1年以上前)

私はOPPO R15Neoと比較して、色でHuaweiを選びました

書込番号:22323162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/12/14 09:33(1年以上前)

>でもこれからは、会社では使えなくなりますね。

根拠がまったく分かりませんが、
無駄に新規スレッドで同じ話題を乱立させる必要はありません。
こちらの掲示板は、yoiko tachibanaさんのためだけのものではありません。

他の有益なスレッドなどが埋もれてしまいます。
他の方も利用されていますので、配慮頂けたらと思います。

Huaweiの話題は専用掲示板もあります。
Huaweiの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=3012/?ViewLimit=2

上記掲示板の方が、情報も多いです。
興味があるなら、無駄に新規スレッドをたてずに、そちらに参加されるとよいです。

本機に関係ない話題は専用掲示板を使われるとよいです。

書込番号:22323183

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/14 09:38(1年以上前)

simフリーは継続販売かなと思う。
販売店は取扱いを止める可能性があるので
アマゾン、楽天、メルカリなどの公式サイト?
で販売するとか。
このサイトやGyaOを見る程度の人にバックドアも
なにも、ないでしょ。www

書込番号:22323192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/12/14 14:46(1年以上前)

3万円前後だと、Snapdragon 636搭載の専売モデルがお買い得です。
UQのR17 Neoの価格は38,988円ですが、さがせば一括一万円以下もあります。この機種は開発者向けオプションを利用したい人には向きません。画面上部に「開発モード」「タップすると閉じます」と表示されて点滅表示が繰り返されます。
ビックカメラのZenfone Max Pro M1はZenfone 5の廉価版で29800円です。この機種はPure AndroidでZenUIを使いたい人には向きません。

書込番号:22323731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/12/14 20:56(1年以上前)

どうして未だに、端末がダメ、って言うスレが立つんでしょうかね。
国内のキャリアは、基地局を始めとした、電送系のインフラから排除すべき、と言う判断になっているわけで…。この部分で対処しなければ、特定のメーカーの端末、と言うことではなくなる話でしょ。

それに輪をかけたのが、国内最大キャリアの親会社のシャチョーサンの発言だわさ。
なんともまあ…。

書込番号:22324372

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 21:02(1年以上前)

ファー君の他メーカー、他国工作員頑張る
効果
ファー君さらに知名度上がる

書込番号:22324379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/15 00:09(1年以上前)

中国政府は中国内の全ての通信メール、SMS 、ソーシャルネットワークを傍受し監督しています。中国携帯には政府が望めばアクセスできるように規格されています。これは事実です。となると、中国国外で販売されている、中国製メーカーの端末もそのような使用になっていると考えるのが妥当なのでは?自分が使っている端末だと、信じたくはないとは思いますが・・・。

書込番号:22324777

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/15 01:42(1年以上前)

アメリカの傍受システムは半世紀は先を行っているってことは
アメリカメーカーの中国、インド工場製は凄いことになっている可能性が

書込番号:22324884

ナイスクチコミ!2


TK_okiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/15 08:59(1年以上前)

中華製品、もうそろそろやばいですね。
家電にも細工がされているのが発見されてるらしい。
まじで、信頼の回復は中国政府から動いていかないとダメですよ。
っていうか、もう駄目でしょうな。

これ先月三万で買ったんだが、売ろうと思ってます。
流石に値落ちが始まっている。
先月3万で買えたのに、今は2万5千ぐらいです・・・

書込番号:22325182

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/15 09:13(1年以上前)

一方が危険ならもう一方は安全
この思考はおめでたい

書込番号:22325204

ナイスクチコミ!12


わにゅさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/15 12:15(1年以上前)

まあ、買いたくない人は買わなくて良いかと。それに会社で使えないってことは仕事関係でLINE ではなくLINE WORKS 使ってる人の言える台詞だわねぇ。あと、個人も同様。心配ならLINE やGoogle も止めたら。個人情報を集めてるのは周知の事実なわけだし。今回の件は軍事利用等を中心にした情報の収集の可能性があるのであって、利用規約に変なことに使わないので集めますよって書いてある方が・・・

書込番号:22325580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/15 22:35(1年以上前)

個人的に1番ヤバいかもと思うのがWiMAXのモバイルルーター。

書込番号:22326925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング