スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
このモデル アンドロイド9にバージョンアップするのが この5月と理解していましたが 私のスマホには、まだ降りてきていません
降りてきた方は いらっしゃるでしょうか?
書込番号:22675492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>陽だまりの中でさん
こんばんは。
私の所はまだ来ていません。
メジャーアップデートならニュースリリースに掲載される事が多いですが、まだ情報が出ていないので配信が始まっていないと思っています。
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/
最新ソフトウェアバージョン一覧のところも、まだAndroid8のままですね。
https://faq.support-huawei.com/faq/show/78?category_id=1&site_domain=default
個人的には、5/23,24あたりから配信が始まるんじゃないのかなぁと予想しています。
まぁ、5月というのはあくまで予定としての告知だったので、6月にズレ込む可能性も若干あるのかもしれませんが^^;
配信されたらお伝えしますね。
もうしばらく待ってみましょう。
書込番号:22675555
2点
まだ案内がないので、先行テスター以外の方には配信されていないかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027663/SortID=22634580/#22634580
毎日更新されるわけではありませんが、
https://faq.support-huawei.com/faq/show/78?site_domain=default
>HUAWEI P20 lite ANE-LX2J ANE-LX2J 8.0.0.151(C635)
配信されたら、こちらの掲示板へ報告や、Huawei公式サイトで案内があると思いますので
チェックするだけでよいかと。
書込番号:22675560
4点
昨今の米中貿易戦争余波で、今後のHuaweiスマホはGoogle PlayなどのGoogleサービスが
一切利用できなくなるかもしれません。 Googleが自社で権利をもっているアプリが対象で
具体的にはGoogle Playや、Gmailアプリが該当しますが、Android OSのアップデータも提供
されなくなりそうです。 (Android OSの基本的なものは本来オープンソースなのですが
Google自体が更新したものは別扱いなのだそうです)
「グーグルがファーウェイ携帯のアンドロイド更新を停止か」
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190520-00126658/
書込番号:22680505
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










