スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
アンドロイド9にバージョンアップしたあとQRコードの読みこみのやり方がわからなくなりました。
宜しくお願いします。
書込番号:22796560 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
アプリを利用しない前提なら、AI Visionかgoogleレンズを利用します。
詳細は以下に画像入りで記載しています。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq3
>Q.QRコードリーダーはインストールされていないのでしょうか?
書込番号:22796625
5点
>charokoloさん
ホーム画面の何もない所を下へスワイプして、検索窓の隣の右上の丸いアイコンをクリックするとAI Visionというソフトが起動して、その中にQRコードリーダーがあります。
書込番号:22796633
19点
alvisionの意味がわからなくて・・・。
解決しました。ありがとうございました。
書込番号:22796637 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











