『このスマホは、テレビにつなげられますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥19,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホは、テレビにつなげられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

テレビに有線でつなげて、大きな画面で見たいんです。このHUAWEI P20 lite、型番 ANE-LX2J は可能でしょうか?お詳しい方、教えてください。もし可能なら、何というケーブルを買うと良いのかも知りたいです。お願いいたします。

書込番号:24048021

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2021/03/28 19:35(1年以上前)

>トントン212さん
有線では無理なので、miracastの無線になります。

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「HDMI 有線」で検索して既出スレッドを参照下さい。

有線が必要なら、P30など、上位機機種が必要になります。

書込番号:24048099

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2021/03/28 19:39(1年以上前)

無線でもよければ、Amazonで「miracast ドングル」で検索してドングルを購入すればよいです。
※TVがmiracast対応なら、ドングルなしで、接続出来ます。

miracastに対応したAnyCastなどの製品なら1000円程度となります。
例えば以下の製品。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JH51232

書込番号:24048108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/03/30 15:41(1年以上前)

自宅にソニーBRAVIA、無線WiFiあり、
最初に設定が必要ですが、2種類の接続方法が出てきて、いつもYouTubeをBRAVIA大画面で見ております。
広告をスキップするのは、スマホで簡単にできますが、BRAVIAのリモコンからはなぜかスムーズにスキップできなくて、いつもスマホからスキップしています。

書込番号:24051258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2021/03/30 19:10(1年以上前)

スマホ画面をテレビの大画面で!スマホとテレビの接続方法を徹底解説!!

参考サイト
https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_20052001.html

書込番号:24051617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング