『honor10とどっちですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『honor10とどっちですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 honor10とどっちですか?

2018/06/13 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 ikdtrysさん
クチコミ投稿数:3件

honor10のSIMフリーを待ちわびてます。
日本での発売予定日はいつ頃だと思いますか?予想価格5.8万くらいと想定してます。
p20SIMフリーと比べてどうでしょうか?

書込番号:21894138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/06/14 09:01(1年以上前)

>日本での発売予定日はいつ頃だと思いますか?予想価格5.8万くらいと想定してます。

未来の事なので、誰もわかりませんが、
Yahoo等で「honor10 発売日 日本」で検索されてみてはどうでしょうか。
2018年10月と予想されているという情報はありました。


>p20SIMフリーと比べてどうでしょうか?

何について知りたいか記載がないためわかりませんが、とりあえず
Yahoo等で「honor10 P20 比較」で検索されてみてはどうでしょうか。

知りたいことの情報が分かるかもしれませんので。

書込番号:21894622

ナイスクチコミ!5


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/06/14 13:29(1年以上前)

日本で発売されるかは微妙ですね。
Honorシリーズは基本通販モデルなのですが
日本は販売国に含まれておりません。

日本で販売するには楽天とかが買い取り契約をして再販という
形になると思います。
それを行うのかまた、再販なので本来の価格より高くなります。

Honor10は2通り合って
ノーマルhonou10 4/64GB 約400ドル
ビューティーインAI 4/128GB 約450ドルくらいです。
ただし、日本では発売されたとしても割高になると思います。

ビューティーインはこれまで人物なら人物と認識していた物を
例えば人・動物・森・空という風景があったときに
それぞれに認識し各対象物を最適化するというAIです。
人物に最適化した写真と動物に最適化した写真などを複数合成するような感じです。

その他にもボケモードは通常、人の輪郭をトレースして
背景をソフト的にぼかすという方法ですが
これだと境目がどうしても不自然さが出てしまうのですが
人物に併せて撮り、背景はぼかして撮りそれを組み合わせることで
より一眼レフに近いようなぼけ写真が出来るとのことのようです。
(ポートレート写真の場合)

システム的にはP20と同等です。
日本が他の外国と同じように自由に通販で買えれば激安なのですが
技適という厄介なものがあるためグローバル版が自由に買えません。
殆どの国ではCEやFCCの国際認証を取っていればOKというのが
多いのでその点では不自由でキャリア保護の為でしょうかね・・・
技適は元々違法アマチュア無線などの違法出力などの為にあるような物で
一般人がスマホの出力を変えたり出来るわけじゃないので
今では無意味な法律ですね。

書込番号:21895091

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/06/17 08:58(1年以上前)

>ikdtrysさん
自分はhonor8を使用していますが、9月で2年になります。
最近少しバッテリーの減りが以前よりも早くなったと感じる様になり、honor10の情報を目にするようなり少し気になってます。
一昨年にhonor8、昨年honor9が出ているので今年はhonor10かな?と思っているのですが、どうでしょうか?
でも、P20とP20lightが出ましたからね...

書込番号:21901854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2018/06/17 09:02(1年以上前)

specデータを比較してhonor10は p20より C/Pが高いと思います。
カメラ機能は1600万画素です。

しかしながら 日本でいま 売ってない。香港でうっている 型番は日本でほんとに使えるのか。?
という 確実なところが わかりませんでした。

それで調べるのに疲れてしまって p20購入しました。
p20 いいですよ。

書込番号:21901864

ナイスクチコミ!3


スレ主 ikdtrysさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/17 14:18(1年以上前)

私しもhonor10狙いでしたが、先日p20が発売され、今となってはp20に気持ちが傾いています。honor10の発売まで待てない(*´▽`*)

書込番号:21902524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikdtrysさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/17 14:21(1年以上前)

honor10の発売予定が10月と想定してます。p20の発売に心が揺れて、p20に気持ちが傾いています。honor10のほうがCPいいでしょうね!

書込番号:21902526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2018/06/17 18:23(1年以上前)

個人的にはHonorシリーズは、対応するバンドが狭い(海外)。
カメラに光学式手ぶれ補正がない。
というのでP20かHonor10かと言われればP20と答えます。

書込番号:21903086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング