『スマートカバーは使えるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートカバーは使えるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートカバーは使えるのでしょうか。

2018/06/17 03:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:208件
機種不明

docomoのP20 proのクチコミをみていると、スマートカバーの機能が削られているらしいのですが、
こちらの国内版のP20はどうなのでしょうか?

書込番号:21901518

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/06/17 08:29(1年以上前)

P20はdocomo版ではありませんので、キャリア端末のような機能削除はありませんので、御安心下さい。
設定場所は
設定→スマートアシスト→スマートカバー
です。
デフォルトでオンで、ウィンドウの方が選択されています。歩数計を表示はオンになっています。

磁気センサーの位置は、指紋センサーの左側にあります。

書込番号:21901798

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 zero零0さん
クチコミ投稿数:208件

2018/06/17 12:02(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信ありがとうございます。
docomo版と違って削除されていないのですね!
viewカバーを愛用しているので、安心しました。

書込番号:21902250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/29 17:29(1年以上前)

HUAWEI P20 Proのスマートカバーのアプリ名はなんというんでしょうか?

ドコモ版でないので探しています
m(_ _)m

書込番号:22146614

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/09/29 17:47(1年以上前)

>ダースヨーダーさん
>HUAWEI P20 Proのスマートカバーのアプリ名はなんというんでしょうか?

質問の意味がわかりませんでした。
スマートカバーの機能はOS(EMUI)に組み込まれている機能で、
その機能がある機種では、すでに記載した通り

設定→スマートアシスト→スマートカバー
の場所にEMUIの機能として存在します。

docomo版では削除されているので、将来のファームのアップデートなどで搭載を待つしかありませんが。


日本在住の方が日本国内で利用する違法な行為でグローバル版でしたら、
ファームが異なるので、該当の場所にあり利用出来るようですが。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。

こちらの掲示板はP20ですので、P20 Proでしたら、違法行為ではないという前提で、
専用掲示板で聞かれるとよいと思います。

書込番号:22146641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/29 18:01(1年以上前)

あ、そういうことなんですね

ありがとうございました。

書込番号:22146677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング