『P20とZenfone5で、カメラ起動速度が速いのはどちらでしょうか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20とZenfone5で、カメラ起動速度が速いのはどちらでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 basromanceさん
クチコミ投稿数:2件

カメラはP20の方が魅力的に思いますが、私が気にするのは、起動速度です。
現在Huawei nova liteを使っています。カメラに関しては文句ないのですが、いかんせんカメラの起動が遅すぎです。
両者ではどちらが速いですかね??やはりRAMが重要になってくるのでしょうか?

また、特にイヤホン使用時の音質が気になります。わかる方いらっしゃいましたら、是非お願いします。

書込番号:21937592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/07/03 03:26(1年以上前)

Nova Liteでもカメラの起動は1秒程度です。
https://webdesignerwork.jp/huawei-nova-lite/
時間がかかっているのであれば、SDカードの性能に引っ張られているかRAMの空きがないかのどちらかでしょう。

書込番号:21937654

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/03 07:53(1年以上前)

ZenFone5はもってないので、本機の方の情報だけ。

ウルトラスナップは0.3秒でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=21918876/#21932895

Dolby Atmos対応で、Dolby Atmos対応音源を聞くと、とても迫力あるものでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=21915992/#21916903

感じ方は人それぞれなので、家電量販店等で、実機で確認されるのが一番だと思います。
キャリアモデルではないので、置いてあるところは限られるとは思いますが・・・・・

書込番号:21937860

ナイスクチコミ!2


スレ主 basromanceさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/13 10:54(1年以上前)

なるほど、sdカードが問題になる時もあるんですね。
私のnova liteは容量いっぱいになったので、動作が遅くなり、カメラ起動すると固まることもしばしばありました。
結局、Zenfone5の方を買いました!使用して1週間ですが、カメラの起動もサクサクでかなり綺麗な写真と動画が撮れて嬉しい限りです。

ご回答本当にありがとうございました。

書込番号:21959721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング