『Xiaomi Mi Mix 2Sと迷っています』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi Mi Mix 2Sと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

Xiaomi Mi Mix 2Sと迷っています

2018/08/18 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 vivi0928さん
クチコミ投稿数:18件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度2

HUAWEIのタブレットを現在使っていて、ホームボタンの挙動で戻る等の操作ができることがとっても便利だったので、P20の購入を考えていたのですが・・・
いろいろ調べるとXiaomi Mi Mix 2Sも良さそうだなと思ってきました。
私自身、カメラの性能にこだわらないこと、特にインカメラは起動したことすらない。というのが大きな理由です。
いろんなレビューで調べるとXiaomi Mi Mix 2Sにはナビゲーションバーの挙動をジェスチャーに割り当てることができるようですが・・・
このジェスチャーに割り当てをすると、フリック入力の邪魔にはならないのでしょうか?

書込番号:22040711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/08/18 20:02(1年以上前)

vivi0928さんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。

「Xiaomi Mi Mix 2S」は、日本在住の方が利用するのは違法行為で使えませんので、どのようなものかは気にする必要はないかと。

書込番号:22040756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/08/18 20:42(1年以上前)

Xiaomiは日本語が選べませんよ、rom焼きで日本語化が必要です
ジャンキー向けですw

書込番号:22040821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/19 13:06(1年以上前)

最近の機種は日本語デフォで使用出来ますよ。
先日旺角(香港)の直営店で確認しています。

書込番号:22042211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vivi0928さん
クチコミ投稿数:18件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度2

2018/08/31 21:25(1年以上前)

機種不明

右下です

Xiaomi Mi Mix 2Sには日本の技適マークないんですね(^^;)
すみません、売られているので普通にSIMさえ差せば使えるのかと思ってました・・・
分かって良かったです(^_^)ノ
結局、P20のSIMフリー、ピンクゴールドを購入しました。
色も白っぽくてピンクすぎず気に入っているのですが・・・
背面のSEというマークとゴミ箱のマーク・・・これってシールではないですよね???
模型にはこんなマークなかったのに・・・これってはがしたりできないんでしょうか???

書込番号:22073129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/09/01 08:52(1年以上前)

>背面のSEというマークとゴミ箱のマーク・・・これってシールではないですよね???
>模型にはこんなマークなかったのに・・・これってはがしたりできないんでしょうか???

写真がピンボケではっきりとは写っていませんが、SEではなくCEですよね。
最初に貼られている傷防止用の、最初に剥がすことが前提のシッポのついてフィルムを剥がした状態で、端末に直接印刷されているものですね。

他の人の、日本版を確認してみました。
裏面に貼られている、シッポのついた、最初に剥がすフィルムを剥がした状態で。

日本版のブラックはなさそう
https://www.pizaman.com/entry/huawei-p20-eml-l29-aututu/

日本版のピンクゴールドはある
https://nerukoblog.com/2018/07/03/huawei-p20-review/

CEマークは、EU (欧州連合) 加盟国の基準を満たすものに付けられる基準適合マーク。
ゴミ箱に×は、電気・電子機器廃棄物(WEEE)に関する欧州連合の指令に準拠した製品であることを示します。
Yahoo等で「スマホ CEマーク ゴミ箱」で検索されるとよいです。

特に変なものがついているわけではないので、気にする必要はありません。
私が所有する他のHuawei機にもついています。

どうしても気になるなら、削るなどしたら消せるとは思いますが・・・・・・

書込番号:22074125

ナイスクチコミ!1


スレ主 vivi0928さん
クチコミ投稿数:18件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度2

2018/09/01 12:49(1年以上前)

うっきーさん何度もありがとうございます。
消せないのですね〜残念ですが諦めます(^-^;


別の質問になってしまうのですが・・・
HUAWEIのP20の製品ページには、メタルのフレームとガラス素材がシームレスに組み合わさった・・・というよな表記になっているのですが、自分の持っているものはどう見てもガラスパネルとメタルフレームの間にプラスチックがあるんですσ(^_^;
他の方はどうですか??

iPhoneやGALAXYのように本当にシームレスなものを期待していただけにガッカリしたのですが・・・

書込番号:22074728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/09/01 14:54(1年以上前)

>HUAWEIのP20の製品ページには、メタルのフレームとガラス素材がシームレスに組み合わさった・・・というよな表記になっているのですが、自分の持っているものはどう見てもガラスパネルとメタルフレームの間にプラスチックがあるんですσ(^_^;
>他の方はどうですか??

直近にスレッドがありますが・・・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=22063929/#22063929

書込番号:22074991

ナイスクチコミ!0


スレ主 vivi0928さん
クチコミ投稿数:18件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度2

2018/09/01 16:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
他のスレも一応は目を通していますが、HUAWEIに問い合わせた方がいないか気になったもので。
できれば、他の方の意見も参考にしたいので自分への返信はもう、お控え下さい。すみません、充分参考にさせて頂きました(^-^;

できれば、お持ちの色とどれくらい境目が目立つかを教えて頂きたいのです。
ちなみにピンクゴールドは明らかにガラス面とプラスチック面の境がはっきりわかります。
まるで画面保護用のガラスパネルを貼ったみたいな感じといいましょうか・・・

書込番号:22075269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/09/01 19:13(1年以上前)

>vivi0928さん
妻とこの機種を購入しました。
自分は黒を妻はピンクを購入しました。
近くのビッグカメラに黒の見本がありそれを見た後にネットで購入し、ちょうど昨日届いたのですが、届いたものを見ると自分の黒では触らないとガラス面とサイドの境目以外の境目は分からないです。
実際ビッグで確認したときにも気づきませんでした

でも、妻のピンクの境目ははっきり確認することができます。
最初は背面に厚手の保護フィルムが貼ってあるのかと思い剥ごうとしたぐらいです。
でも、自分のものと厚みを比べるとこういう仕様なんだと思います。
確かに、製品ページにはシームレスとの記載があるので妻もとても残念がっており、色を交換だけでもできないか週明けに購入店に問い合わせる予定です。

少しでも参考になればいいのですが…

書込番号:22075601

ナイスクチコミ!0


スレ主 vivi0928さん
クチコミ投稿数:18件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度2

2018/09/02 11:22(1年以上前)

>hikaru0808さん
回答ありがとうございます。
私も奥様と同じでどうしても納得ができず、HUAWEIのオンラインサポートにチャットで問い合わせたところ、背面はガラス、サイドがメタル素材なのは公開しているが、その他の素材については非公開との回答でした。
やっぱりプラスチックを使っているからでしょうね〜
プラスチック素材を使っているならこの機種を選択する事はなかったので購入店にその旨説明したところ、スムーズに返品に対応して頂くことができました(^-^;)
ラッキーでした。購入店が悪いわけではないので申し訳ないなぁとは思ったんですが、HUAWEI製品はとても使いやすかったし、信頼していたのでがっかりです。
自分は前面に物理ボタン(指紋認証)と画面サイズ(大きすぎない)とプラスチック素材が見えるところに使われていないが大まかな機種決定の基準なのでこれはもうiPhone7か8になってしまいそうです。
できればandroidがよかったんですけどね(>.<)

奥様も交渉うまくいくといいですね。

書込番号:22077269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング