『機種別の写真』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種別の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種別の写真

2019/01/28 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:289件

P20の機種や他の機種別の写真を確認できるサイトはありますか?


具体的にはP20とPixel3の写真を確認したいです。

書込番号:22426762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/01/28 21:32(1年以上前)

以下のサイトで
「P20 カメラ 作例」や「Pixel3 カメラ 作例」と入力して検索ボタンを押すとよいです。
https://www.yahoo.co.jp/

書込番号:22426893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/01/28 21:40(1年以上前)

P20は102点,Pixelは101点と算出しているdxomarkのサイトを見てもよいと思います。
https://www.dxomark.com/huawei-p20-camera-review-high-end-rounder/
https://www.dxomark.com/google-pixel3-camera-review/

書込番号:22426913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2019/01/28 21:52(1年以上前)

kakaku.com PCサイトでも「画像・動画」から「この製品で撮影された写真」を選べは元画像を確認することができます。
同じ写真の比較はDXKMARKやNOTEBOOKCHEKにありますが、どちらもP20 ProとPixel3の比較となっています。

書込番号:22426956

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2019/01/28 21:55(1年以上前)

こちらに少し作例があります。

ePrice
P20作例
https://m.eprice.com.hk/mobile/talk/4546/210436/1/rv/huawei-p20-review/

Mate 20 とGoogle Pixel 3 比較(夜景)
https://www.eprice.com.hk/mobile/talk/4546/212097/1/rv/huawei-mate-20-review/

書込番号:22426965

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/01/28 22:07(1年以上前)

>おおさかじんさん

過去の質問を含めて、スレッドを放置したままにされています。

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>お礼と結果報告を忘れずに!
>返信が寄せられているのに、スレッドを放置するのはマナー違反です。 自分の意に沿わない返信がつくこともありますが、返信や回答を寄せてくれたことに対してお礼を言いましょう。
>また、質問スレッドでは、グッドアンサーの選択と、
疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

解決済にする方法は、図解入りで詳細に記載されています。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

※グッドアンサーの選択は必須ではありません

書込番号:22427006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2019/01/28 22:07(1年以上前)

GSMArenaのPhoto Compare Toolでその2機種のスタジオ撮影写真を直接比較可能です
https://www.gsmarena.com/piccmp.php3?idType=1

自分もこの両機を所有していますが設定やシチュエーションでも優劣は入れ替わりますので
オートでのスタジオ撮影はあくまである程度参考になるという位でしかありません。
とはいえ屋外ですと全く同じ構図を同じ日に時間を空けずに撮らないと比較としては適当ではなくなりますので
それよりはマシというくらいですが・・・

書込番号:22427007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/01/28 23:13(1年以上前)

他機のディスプレイを通して見ることに、何か、意味はあるんでしょうかね。
店頭実機等で、
同じ条件下で撮って、
自機のディスプレイで見て比較しないと、
本当のところはわからないのでは、と個人的には思いますが。

書込番号:22427226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/29 00:20(1年以上前)

>質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね。

他は解決済にできないのか

書込番号:22427401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング