『ナビソフト トンネル内での自車位置』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビソフト トンネル内での自車位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビソフト トンネル内での自車位置

2020/01/15 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

P20からの機種変更検討中です。
ナビソフト(yahooナビ)での移動中、トンネル内ではトンネル外と同様に自車位置アイコンが動きますか? P20は動いたためとても便利でした。
利用されている方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:23169441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/15 11:30(1年以上前)

>northern alpsさん
今ご自分で使用中なのではありませんか?

書込番号:23169551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/15 12:03(1年以上前)

>northern alpsさん
こちらの掲示板はP20(変更前の機種)となります。変更後の機種についての情報が一切ないため不明ですが。

利用されているアプリがジャイロを使って予測表示可能なものですので、機種変更後の端末がジャイロ搭載であれば使えます。

変更後の機種のメーカーサイトのスペック表を見れば、搭載センサーを記載してくれていることが多いのでメーカーサイトを確認するだけでよいと思います。

本機もメーカーサイトのスペック表に明確にジャイロ搭載の旨が記載されているので、対応しています。
メーカーサイトで確認できない場合はYahoo等で「該当の機種名 ジャイロ」等で検索するだけでもよいです。

書込番号:23169590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/01/16 17:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

nova 5Tのクチコミにのせるのを 間違ってこちらに載せてしまいました。
p20 を紛失しまい、nova 5Tを検討中でした。
返信いただいた方々すみませんでした。

ジャイロの件、こちらでも付いているから大丈夫だと思ったのですが、
トンネル内での自車位置は機種の性能によると
yahooナビサイトに出ていたのでおたずねした次第でした。

間違っているのに解答いただきありがとうございました。



書込番号:23172124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング