『ドコモキャリアメールを受信する方法』のクチコミ掲示板

HTC U12+ SIMフリー

前後にデュアルカメラを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh HTC U12+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモキャリアメールを受信する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U12+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC U12+ SIMフリーを新規書き込みHTC U12+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモキャリアメールを受信する方法

2018/12/17 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U12+ SIMフリー

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

ペイペイに乗っかって購入してしまいました。
未だ取り寄せ中で手元にはありません。

現在FOMA端末n-01Gを使用しています。
SIMはカッターでマイクロにしており、利用できています。
こちらを見てやろうと思いますが、大丈夫でしょうか?
https://mobile-sim-guide.com/docomo-imode-mail/

3gスマホありませんが、n-01gで代用できますよね?
DSDS機種にはなりますが、フューチャーホンで代用できると書かれてるので。
https://simfree-dsds.com/using-mail-address-of-docomo-with-dsds/
あとメールプラウザは標準搭載されてるのでしょうか?

書込番号:22330927

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/12/17 17:05(1年以上前)

SIMカットは専用のカッターを利用しても失敗することがあります。こればかりは、自己責任としか言えません。
また、マルチデバイス設定に利用できるのは、FOMA通信に対応した古いスマホだけです。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/755082.html
メールアプリはCOSMOSIAなどを利用します。また、注意点としてメールパスワードはIMAP専用パスワードを利用する必要があります。

書込番号:22330965

ナイスクチコミ!1


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2018/12/17 17:17(1年以上前)

機種不明

ここにはスマホでなくてもと記載がありますが間違ってるのでしょうか?

書込番号:22330988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/12/17 17:38(1年以上前)

実際に出来たという話は聞いたことがないですね。
それ以前に、国内で販売されているU12+はシングルSIMモデルなので、FOMA SIMを利用することが出来ません。

書込番号:22331015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2018/12/17 17:49(1年以上前)

シングルsimでは利用できないのですか?
買った意味がなくなってしまいましたね・・・

書込番号:22331031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/12/17 19:01(1年以上前)

ガラホに機種変更するという手はありますね。シンプルプラン(ケータイ)での月額は、無料通話なしの1580円に上がりますが。

書込番号:22331151

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2018/12/19 11:37(1年以上前)

読み込みませんでした。
無駄な金使いました。
全額バックだったのが救いですね。

書込番号:22334876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U12+ SIMフリー
HTC

HTC U12+ SIMフリー

発売日:2018年 7月20日

HTC U12+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング