au携帯電話 > 京セラ > INFOBAR xv
現在、家族が本機種をVKプランで利用しています。LTEネット・パケット定額は切り、データ通信は行っていません。
カケホーダイにしようと調べてみたところ、以前の料金プランよりも価格が上がり、約3000円程度であるとわかりました。
他社の料金プランを調べていくとワイモバイルのケータイベーシックプランにスーパーだれとでも定額をつけると、約2000円程度で
対応機種を購入するというデメリットはありますが、魅力に感じています。機種は一括購入し、売却する予定です。
お聞きしたいのですが、
1.本機種(KYX31・シムロック解除済み)にYモバイルのケータイベーシックプランで契約したSIMカードを挿入し、通話することはできますか?
2.もし、使える場合、Yモバイルが提供するエリアをフルで使うことができますか?
3.Yモバイルで購入した端末はシムロック解除を行うことができますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23357679
2点
1.通話SMSしか使えません
2.BAND1のみで使うのでフルに使えません
3.au SIM(解約済みでもOK)でシムロック解除出来ます
書込番号:23357693 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>舞来餡銘さん
回答有り難うございます。
追加で質問ですが、バンド1(2.1GHz)のみで使用する場合、実用の範囲内でしょうか?生活拠点は東京23区内です。
また、バンド41(2.5GHz)もauのWiMAX2+、ソフトバンク(Yモバイル)のAXGPと同じ帯域を提供しているようですが、利用できませんか?
込み入った質問になってしまい、申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23358192
1点
BAND41(AXGP)はデータ通信のみしか使えません
その上、ケータイプランベーシックは通話SMSしか使えない,=BAND41は使わない、となります
書込番号:23358258 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>舞来餡銘さん
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:23359100
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > INFOBAR xv」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 | |
| 6 | 2022/07/31 19:39:51 | |
| 8 | 2022/02/21 15:52:59 | |
| 5 | 2021/08/11 19:42:04 | |
| 2 | 2021/12/30 10:41:17 | |
| 7 | 2021/08/11 15:59:19 | |
| 0 | 2020/11/15 15:28:02 | |
| 1 | 2020/11/15 14:31:02 | |
| 0 | 2020/07/28 3:56:14 | |
| 4 | 2020/04/25 11:52:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





