『今が底値ですかね?』のクチコミ掲示板

2018年 8月23日 発売

FUJIFILM XF10

  • 小型ボディに大型APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載したコンパクトデジタルカメラ。基本操作が簡単なボタン・ダイヤルとタッチパネルを採用。
  • 広角18.5mm(35mm判換算:28mm相当)のフジノンレンズを搭載し、さまざまな撮影シーンに対応。レンズ先端から10cmまでの接写も可能で料理の撮影にも最適。
  • 専用アプリを使い、事前にペアリングした端末にすぐに画像を自動転送、SNSでシェアできる。Instagramのスクエアフォーマット(縦横比1:1)でも撮影可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

FUJIFILM XF10富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM XF10の価格比較
  • FUJIFILM XF10の中古価格比較
  • FUJIFILM XF10の買取価格
  • FUJIFILM XF10のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF10の純正オプション
  • FUJIFILM XF10のレビュー
  • FUJIFILM XF10のクチコミ
  • FUJIFILM XF10の画像・動画
  • FUJIFILM XF10のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF10のオークション

『今が底値ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF10を新規書き込みFUJIFILM XF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今が底値ですかね?

2018/10/01 19:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF10

クチコミ投稿数:89件

一気に値段が下がってビックリしてますが、今が底値なんですかね?カメラの価格動向が全くわからないです、どなたか参考意見を教えて下さい。
お散歩カメラとして購入予定です。

書込番号:22152254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/10/01 20:47(1年以上前)

機種不明

X100F値動き

発売から2ヶ月も経っていないのに底値と判断するには時期尚早ですね。せめて第3四半期の決算月である12月位までは待ちましょう。参考例として同じ富士フイルムのX100Fの例を貼っておきます。

書込番号:22152399

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2018/10/01 20:53(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
とても参考になります、他のカメラも見てみます。
まだ底値ではないのか思うと待つのも楽しいです。

書込番号:22152417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/10/01 21:20(1年以上前)

底値ではありませんが新製品としては割安感があります・・・買ってもよろしいのでは?
(逆に、APS−Cの広角単焦点相当でなぜこんなに安いの?という感じがあります)

書込番号:22152486

ナイスクチコミ!6


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5 旅と写真 

2018/10/01 21:29(1年以上前)

ブラジルレアルの相場に似ていますね(笑)
私は大損中ですが。

ただし、ここ最近は。。

書込番号:22152512

ナイスクチコミ!4


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5 お気に入り 

2018/10/02 07:36(1年以上前)

>峰フジ男さん
何がどうしてこうなったか分かりませんが
4.5万円のカメラではないですね。
5.5万円でも買ってよかったと思えるカメラだと思います。
おそらくは初期ロットがだぶついてのこの価格だと思います。
ある程度捌けたら値上がりに転ずるかもしれません。

自分は期間限定ポイントの期限が近く
それを使い3万円台で購入したので
かなりのお得感を感じています。

はじめてのフジ機なので操作に戸惑ってはいますが
それはそれで楽しく、設定を詰めれば撮って出しで行けそうです。
RAW使わないで済むなら撮影枚数気にしないでジャンジャン撮れそうです。

さすがはAPS-Cという解像感とボケ、
センサーに余裕があるのでオマケの
35mm・50mmのデジタルズームも普通に使えるし、
フジ機の色とフィルムシュミレーション、
フジ機のエッセンスの詰まったこの小さなコンデジが
信じられないくらいの価格なんですよ、ホント。

28mm広角単焦点
ズームという贅肉を削ぎ落として
構図ともう一度ちゃんと向き合うということを
気づかせてくれました。

使って楽しい、撮って嬉しい、そんなゴキゲンなカメラです。

書込番号:22153285

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/02 07:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ まだまだ先…
⊂)
|/
|

書込番号:22153287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/03 07:45(1年以上前)

税込39,800円くらいまでは下がると思いますが、かと言って29,800円にはならないだろうと思います。
(APS-Cセンサーがそもそも高い)

何が何でも数千円安く買うか、半年早く使って楽しむかの選択ですね。

書込番号:22155608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2018/10/03 12:41(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
望遠ありのコンデジかXF10か悩んで3日目、悩んでる内にガクッと来ないかな笑笑
悩んでるのも楽しいです。

書込番号:22156052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2018/10/03 12:42(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
先ーですか笑笑

書込番号:22156054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5

2018/10/03 20:42(1年以上前)

お散歩カメラに最高です。apSサイズで胸ボケットにはいるコンパクト。高画質、富士フイルムの色味、愛着あるカメラになりますよ

書込番号:22156904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2018/10/03 21:01(1年以上前)

>0828250710270906さん
ズームなくてもテレコンで練習して見ます!
最近やっとですが、「小さいは武器」の意味知りました。

書込番号:22156948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2018/10/30 14:59(1年以上前)

価格の変動が激しいですね。

書込番号:22218143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM XF10のオーナーFUJIFILM XF10の満足度5 お気に入り 

2018/11/01 07:21(1年以上前)

>峰フジ男さん
一時のお得感がなくなりましたが、5万円前後の
このあたりが商品性能にあった価格なのではないでしょうか。

いい時期に買えたことを喜びつつ
撮影も楽しんでます。

書込番号:22221934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2018/11/01 07:28(1年以上前)

>('jjj')さん

私もです
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

書込番号:22221942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF10
富士フイルム

FUJIFILM XF10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM XF10をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング