『アラーム設定のバグ?』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラーム設定のバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アラーム設定のバグ?

2018/10/25 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

アラーム設定を開いた後、マルチタスクボタンで立ち上がっているアプリを落とすと、必ず11時12分にアラームがセットされます!
どなたか同じような方いません?

書込番号:22207111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/10/25 22:13(1年以上前)

>すぱいくりさん

同じ機種を使用している者です。
デフォルトの時計アプリを開いて
右上の+マークを押した場合のことをおっしゃっていますか?
ちょっと質問をされている内容が分かりづらいかと思いました。
お手間ですが、スクショをアップされるとわかりやすいかもしれません。

書込番号:22207418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/10/26 06:40(1年以上前)

説明がわかりづらく申し訳ありません。
アラーム設定→設定画面を閉じる→マルチファンクションボタン(下部の四角ボタン)で立ち上がっているアプリを×ボタンで裏で立ち上がっているアプリを閉じる
ここでもう一度アラーム設定を開くと何故か11時12分にアラームがセットされます。

書込番号:22207989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CT9A-EVO7さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/26 08:40(1年以上前)

こんにちは
何回かやってみましたが、11時12分にはなりませんね。

書込番号:22208151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/10/28 11:40(1年以上前)

>すぱいくりさん

やってみたのですが、なりませんでした(^_^;)

困っている、気になるのであれば固有の現象なのかをOPPOのサポートにメールか電話で問い合わせしてみると良いかもしれませんね。
解決するかもしれませんし、メーカーが改善すべき問題のナレッジを貯めて今後、製品のクオリティを上げることに役立つと思います。

書込番号:22213334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング