『アプリについて』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2018/11/08 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

スレ主 来坊風さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

ドラゴンクエストライバルズを使用していると表示がおかしいです。
下の方の表示が切れてしまいます。
直す方法ご存知の方はいませんか?

書込番号:22239784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/11/08 22:58(1年以上前)

ゲームをしないのですが、ゲームを作る会社に勤めています。
たしか、ゲームを配信している会社側がその端末に向けて調整するような気がします。
そのため、うちの会社は最新端末を毎回購入してます。
違っていたらすみません(^_^;)

書込番号:22239913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/09 03:15(1年以上前)

ゲーム側が修正しない限り無理です

書込番号:22240255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/09 14:08(1年以上前)

スレ主様

開発メーカー「スクウェア・エニックス」の該当アプリの対応機種を確認されていますか。

推奨端末を教えてください。
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=72459&id=11001&la=0&ret=faq&pv=10&page=0&c=0&sc=0&so=0
下記のような記述もあります。
※記載のない端末でも、アプリのダウンロードが可能なものがあります。
プレイは可能ですが、正しく動作しない可能性もありますのでご注意ください。

アプリの仕組みで説明になりますが、「全画面表示」というモードをゲーム内部に実装しているゲームアプリがあります。ただし、スマートフォンの端末によっては、「全画面表示」を行っても、画面からはみ出てしまう場合があります。今回のスレ主様の「見切れ」現象は、ゲームの「全画面表示」による不具合によってきちんと対応できなかったことから発生しているものです。

私自身、実機を持っていないので、確認するすべを持っておりません。
ネット上にはOPPO R11sに基づくものではありますが、記事を参考にして設定変更を行ってみてはいかがでしょうか。
Oppo R11sでアプリが画面からはみ出るのを解決
https://sotodeyo.hateblo.jp/entry/oppo-gamen-size

書込番号:22241230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング