『au系2枚のsim使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(4GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

『au系2枚のsim使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au系2枚のsim使えますか?

2018/09/27 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

スレ主 yottiesさん
クチコミ投稿数:4件

現在mineoで通話とデータ通信のセットを契約しています。このsimと、新たに契約するUQmobileのデータ高速プランの同時使用は出来ますでしょうか?通話はmineo、データ通信は速度の速いUQを優先(なくなったらmineo)という使用を考えています。

書込番号:22140842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/09/27 12:03(1年以上前)

本機は、auのVoLTEに対応しているDSDV機となります。
何の問題もないです。
DSDV:2G/3G/4G + 2G/3G/4G

Yahoo等で「OPPO "R15 Neo" au 2枚」で検索するとよいです。

https://garumax.com/oppo-r15-neo-review/3
>組み合わせを検証してみたので早見表を作ってみました!参考にどうぞ!
>通話SIM データSIM 可否
>au回線 au回線 ◯

書込番号:22140998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/13 12:58(1年以上前)

現在、auガラホsimとbiglobeのau系音声データsimの2枚刺しで使用していますので、問題ないかと思います。

書込番号:22179808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yottiesさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/13 13:18(1年以上前)

ありがとうございます!その後、当方もmineoとUQのデータ高速のみの2枚で使用しています。

書込番号:22179851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 8月31日

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング