『ドコモのSIM』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(4GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

『ドコモのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモのSIM

2018/10/13 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

初心者な質問ですみません。
OPPOのピンクに惚れてしまい、購入しようかとおもいます。
ドコモのSIMカードをそのまま使用が出来るんでしょうか。
皆さん、auの方が多いようですが、ぜひ、情報をお願いします。

書込番号:22180782

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/10/13 21:33(1年以上前)

3キャリア回線対応端末ですし、APN設定でデフォルトでドコモのspモードがあると思います。

書込番号:22180813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2018/10/13 21:44(1年以上前)

VoLTE非対応なのでFOMA電波(BAND1,6)での通話になります

VoLTEで通話したい、と思うなら選考から除外した方が良いでしょう

書込番号:22180838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2018/10/13 21:45(1年以上前)

>ドコモのSIMカードをそのまま使用が出来るんでしょうか。

一番な肝心なXi契約かFOMA契約かの記載がありませんが。

Xiなら当然何の問題もなく利用可能です。

FOMA契約なら優先ネットワーク設定を2G/3Gにすることで利用可能なようです。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
OPPO R15 の掲示板で、「FOMA」で検索するとよいです。


■docomo系
docomoの回線で利用出来ないSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
利用出来ない理由はまったくありません。

あたりまえなので、いちいちdocomo回線で利用出来ますという記載する人がいないだけとなります。

3GのFOMA契約だけ制限があるので、時々質問がある程度となります。


過去の書き込みある通り、docomoのVoLTE非対応なので、通話は3Gにはなります。

書込番号:22180839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/10/13 21:51(1年以上前)

皆様、早速のご回答に感謝しています。
ドコモは、当たり前に使えるんですね。
何も知らなくってすみません。
使ってみます。ありがとうございました!

書込番号:22180851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 8月31日

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング