『テザリングが数分で切れます。対処法ありますか?』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(4GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

『テザリングが数分で切れます。対処法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

スレ主 唐木田さん
クチコミ投稿数:46件

昨年春頃購入しました。

特に支障無く使っていたのですが、ここ数週間テザリングが切れて、困ってます。
(パーソナルホットスポットを有効化が、すぐoffになってしまいます。)

いろいろ調べて、アプリの繋がりを無くしたりしたのですが、全く変わりません。

こうなったきっかけか、わかりませんが、本体のバッテリーがかなり熱くなっていたことが一度ありました。
(たまたまかも知れません。)

対処法がありましたら、教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:22784386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/08 18:04(1年以上前)

初期化して再試行で。

書込番号:22785128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2019/07/08 18:23(1年以上前)

具体的な時間の最小限の情報を記載しておいて方が良いと思います。
例えば、オンにした後、子機の接続が完了して、子機側で常にネットを利用(Chrome等でニュースサイト等のアクセス)した状態で、
何秒後?何分後?に切れるのかを、タイマーを使って正確に測定。

たんに、接続されていないデバイスがない場合、この機能は10分後に自動的にオフになります。
ということではないことを明確にするためにも。

書込番号:22785156

ナイスクチコミ!1


スレ主 唐木田さん
クチコミ投稿数:46件

2019/07/09 09:34(1年以上前)

>region freeさん

ご返答ありがとうございます。

もうどうしようも無かったら、初期化だと私も思います。

ただいろいろアプリ、特に金融決済アプリの再設定を考えると・・・腰が引けます。
(うまくいかなかったら面倒。)

思い返すと・・今まで電子機器、ほとんど初期化で回復してます。

書込番号:22786387

ナイスクチコミ!0


スレ主 唐木田さん
クチコミ投稿数:46件

2019/07/09 09:40(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご返答ありがとうございます。

さっき改めて確認してみました。

普通に子機(私の場合ipad)を使っていて、3分ぐらいで切れました。

スリープスイッチが理由?・・・確認してみます。

今までの印象では、子機でDブックとかyoutubeとか、送る容量が多いものが早く切れるような・・・です。

書込番号:22786396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 8月31日

OPPO R15 Neo 4GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング