『Biglobe TypeA SIM』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『Biglobe TypeA SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Biglobe TypeA SIM

2018/09/12 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 naoty_aさん
クチコミ投稿数:12件

ビグローブのTypeA(au回線)を試された方はいらっしゃいますでしょうか?Boglobeのサイトの使用可能機種一覧には含まれていませんでした。ビックカメラの店頭では、多分大丈夫だと思うが、Biglobeのサイトを見て見るくらいしか確認の方法はないとのことでした。

書込番号:22103643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/12 15:13(1年以上前)

機種不明

>naoty_aさん

BIGLOBEではありませんが、mineoで
auVoLTEシムで使用しています。

こちらの端末のSIMカードを挿したあと設定にBIGLOBEのAプランがデフォルトで入っているので大丈夫な気がします。

確実なのはOPPO JAPANのサポートにWEBから
問い合わせをすると良いと思います。

購入前の問い合わせ
https://www.oppodigital.jp/contact/contact-before/

書込番号:22103675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2018/09/12 18:17(1年以上前)

>naoty_aさん
本機はau のVoLTE対応です。

BIGLBEモバイルの「タイプA」は「VoLTE SIM」。
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11797

実際にau系のSIMを本機で利用出来ていることを確認している人は他にもいます。
https://xn--sim-pd0fo47c37eo05e.com/5284

以上のことからも、
SIMは開通している。端末に初期不良がない。正しいAPNを設定する。
この条件であれば、まったく問題なく利用出来るかと。

ちなみにサポートへ問い合わせを行っても、
個別のSIMの動作確認は行っていませんという、通常の回答にはなるとは思います。
駄目もとで聞くのはありかもしれませんが。

書込番号:22103943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/09/12 19:37(1年以上前)

動作確認するには実機がいるし、テストする人も時間も必要だからお金がかかる。年間どれだけの機種が発売されてるのか?と考えると安さが勝負の格安SIMに全ての機種の動作確認してほしいってのがそもそも無茶な話だからねぇ

書込番号:22104113

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoty_aさん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/12 19:46(1年以上前)

回答ありがとうございました。
OppoからもVOLTE対応との回答がありました。
大丈夫そうなので、早速注文しました。

書込番号:22104130

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング