『画面録画について』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『画面録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

画面録画について

2018/09/28 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 yossiblogさん
クチコミ投稿数:8件

購入前に調べた情報だと、最上部から下にスワイプするとコントロールセンターから画面録画ができるとありました。
昨日本機が届いて、早速試したら画面録画がありませんでした。
アップデートでなくなってしまったのでしょうか?
または、何らかの方法で追加しないと出てこないものなのでしょうか。

書込番号:22142805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/28 03:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

>yossiblogさん

初期設定であったのか、自分で追加をしたのか覚えていないのですが
今、確認してみたら追加出来ることがわかりました。ドラッグで追加出来ます。

書込番号:22142900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yossiblogさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/28 11:06(1年以上前)

機種不明

デジモノモンスターさん ありがとうございます。
私の場合それれが見当たらないのです。
不思議です。

書込番号:22143392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/28 14:43(1年以上前)

>yossiblogさん

不思議ですね(^_^;)
これは是非OPPO JAPANのサポートに問い合わせされてみてください!
わかったら、こちらに書いて頂けると嬉しいです。

書込番号:22143736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/28 18:43(1年以上前)

私のR15 Neo 3GBにも動画は無いですね。
機種依存(R15 Proと見受けました)ではないでしょうか?

書込番号:22144092

ナイスクチコミ!2


スレ主 yossiblogさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/28 22:40(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
機種はR15 proではないですよね。
問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22144635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossiblogさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/28 22:42(1年以上前)

>探求熱心さん
やはりないですか。
念のため、問い合わせてみたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:22144643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/28 23:55(1年以上前)

>探求熱心さん

私はOPPO R15 Neoの4GBで表示されました。

書込番号:22144824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/09/29 07:28(1年以上前)

機種不明

私も出ません、、、
ちなみに4GBです。
個体によって、あったりなかったりなんですかね。

書込番号:22145174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Android端末のFAQ 

2018/09/29 08:15(1年以上前)

R15 Neoの3GB yossiblogさんのアイコン数は24個(画面記録開始がない)
R15 Neoの4GB デジモノモンスターさんのアイコン数は25個
R15 Neoの4GB 台湾大好きだおーんさんさんのアイコン数は23個(キッズスペース,画面記録開始がない)

個体ごとに違うのは、気になりますね。

書込番号:22145276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/29 10:05(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
https://mag.app-liv.jp/archive/118545
何もアプリ入れてないですよね?私は追加したアプリがあるので、アイコンが26個あります

書込番号:22145495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/29 10:20(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1808/31/news009_2.html
この記事でも画面記録開始がありますね。アプリ追加したわけではなさそうですね。失礼しました。それなら、私も画面記録開始が無いので、個体差があるんでしょうか

書込番号:22145533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossiblogさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/29 10:41(1年以上前)

>台湾大好きだおーんさん
あら、4GBでも出ていないのですね。

今、問い合わせ中です。
返事が来たらここでお知らせしたいと思います。

書込番号:22145599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yossiblogさん
クチコミ投稿数:8件

2018/09/29 10:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
数えていただいて、ありがとうございます。
数が違うのは気になりますね。
私のキッズスペースは、いつ増えたのか、不思議です。
入れたアプリに関係するのでしょうかね。
でも、画面記録開始は、ない方が多い感じですね。

書込番号:22145643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossiblogさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/08 14:26(1年以上前)

メールで問い合わせしましたが、返事が来ないので電話で問い合わせしました。
回答は、日本で販売されている機種は、画面記録開始がない仕様とのこと。どの国があって、どの国がないかはわからないということでした。

日本で購入された場合は、ないと言うことですね。
因みに、私はAmazonで購入しました。
解決。

書込番号:22168318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング