『この機種の安全性。』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『この機種の安全性。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の安全性。

2018/12/07 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話様です この機種、使い始めて 3か月程たちます  ハーウエイ ZTEに日本政府の排除方針の記事がありましたが OPPOのこの機種はどうなんでしょう   問題のファーム使ってるとかバックドアの存在とか  心配してます。
今までのどの機種より  電池持ちがよく気に入っています。

書込番号:22307969

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/07 21:01(1年以上前)

HUAWEI→ファーウェイです。

書込番号:22308146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/07 22:40(1年以上前)

心配なんでしたら使用をやめたらいいのではという以外ないです

>問題のファーム使ってるとかバックドアの存在とか

ファーウェイにしたってOPPOにしたって
あるかもしれないしないかもしれない
というだけですので
それ以上の回答はできないっすね

書込番号:22308408

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/07 23:18(1年以上前)

>iPhone seさん
くだらない

>デジマンさん
心配なら使わなければいい

書込番号:22308524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Alice 7さん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/08 01:41(1年以上前)

何様か知りませんけど一々、細かいですね。

書込番号:22308804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Alice 7さん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/08 01:46(1年以上前)

貴方の事です!

書込番号:22308810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Alice 7さん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/08 01:48(1年以上前)

iPhone seさん
貴方の事です!

書込番号:22308813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:43件

2018/12/08 07:04(1年以上前)

どっちもどっち。

書込番号:22308974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1401件

2018/12/08 13:29(1年以上前)

皆様のご意見聞きまして、iphoneかmotorolaに変えようと思いましたが、motorolaはすでに中国製 iphoneの製造国は中国。で私としてはクレカや銀行アプリ等はスマホでは打たない 乗っ取りと踏み台にされる等はウイルスソフトで対処 ということでこの機種使い続けます。

書込番号:22309693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2018/12/08 16:32(1年以上前)

アップルも旧機種にウエイトを入れて遅くしたり、当のアメリカのメーカーが一番怪しいかも?!
ただ、いずれにしても、怖い時代になりました。

書込番号:22310031

ナイスクチコミ!8


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/09 02:49(1年以上前)

>Alice 7さん
細かいですか?
普通かと思いますが?
批判の書き込みお疲れ様です?
ではお休みなさい。

書込番号:22311257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


横一列さん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/17 11:55(1年以上前)

>iPhone seさん
質問に関係のない、重箱の隅をつつくようなコメントは要らない。

書込番号:22330481

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/17 12:21(1年以上前)

>デジマンさん

>>> 問題のファーム使ってるとかバックドアの存在とか  心配してます。

自身にて納得できるスマホ端末を作成すればいいだけの話かと。

>>>で私としてはクレカや銀行アプリ等はスマホでは打たない 乗っ取りと踏み台にされる等はウイルスソフトで対処 ということでこの機種使い続けます。

OPPOのスマホ端末を使用し続けるのは勝手ですが、スマホってアプリあってこその利便性かと愚考します。
手持ちの”Find X”や購入予定の”OPPO R17 Pro ”ではフツーに手持ちのクレジットカード会社推奨のアプリやみずほ銀行や池田泉州銀行などのアプリを入れてます。まぁ気休めにてカスペルスキーのアンドロイド対応のアプリも入れてますがね。

Huaweiも、今回の騒動を力業にて払拭しようとしたらフラッグシップモデルでのメイト20プロを半額セールなど思案してるやもしれません。

書込番号:22330509

ナイスクチコミ!4


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/01/30 19:34(1年以上前)

>横一列さん
重箱をつついてる野はあなたですよ
お疲れ様です。

書込番号:23200334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング