『ツムツムの引き継ぎについて』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『ツムツムの引き継ぎについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツムツムの引き継ぎについて

2019/01/10 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 masumasu48さん
クチコミ投稿数:9件

今Huaweiを使っているのですが、AndroidからiPhoneにLineを引き継ぐとツムツムのルビーが0になると聞いたのですが、やはりoppoもAndroidから引き継ぐとルビーが0になってしまいますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22383995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2019/01/10 12:54(1年以上前)

Yahoo等で「LINE ツムツム ルビー 引き継ぎ」で検索されるとよいかと。
>ツムツムのゲーム内通貨であるルビーは、OSが異なる端末(iOS⇔Android間)には引き継ぐことはできません。コインは引き継ぎ可能なので、機種変前に全てのルビーをコインに変えておくことをおすすめします。

書込番号:22384036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2019/01/10 22:00(1年以上前)

Google Playが利用できるAndroid同士なので問題はありません。

書込番号:22384953

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2019/01/10 22:17(1年以上前)

引き継ぎたいのは、HuaweiのAndroidから本機のAndroidだったのですね。
でしたら問題はないですね。iPhoneのiOSとAndroid間と勘違いしていました。すみません。

書込番号:22384993

ナイスクチコミ!0


スレ主 masumasu48さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/10 22:40(1年以上前)

ありがとうございます!
oppoはAndroidではなくてcolorというosだと聞いたので、やっとの思いで貯めたツムツムのルビーが無くなってしまうのかと焦りました。

書込番号:22385045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masumasu48さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/10 22:41(1年以上前)

oppoはAndroidでは無くてcolorというosだと聞いたので…

書込番号:22385047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2019/01/10 22:49(1年以上前)

「ColorOS 5.1(based on Android8.1)」が正式名称です。iOS風にデザインのOppo向けにカスタマイズされたAndroidです。
どこのメーカーも自社向けのカスタマイズは行っていますが、ColorOSは制限が多いのが欠点です。

書込番号:22385066

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masumasu48さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/10 23:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
詳しくわかりやすくありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22385196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング