スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
防水とワンセグないので防水ケース買うか、これ以外の機種を探してみようと思います。ただワンセグはないでしょうが。。。。
書込番号:22631304
2点
カスタムOSですから
そこら辺は良いのですか?
書込番号:22631552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様
DSDS(DSDV)で防水となると、Androidでは1機種。
Moto X4
https://kakaku.com/item/J0000026120/
https://www.motorola.co.jp/products/moto-x-gen-4
DSDS(DSDV)でワンセグ(フルセグ)となると皆無
テレビ視聴可能なAndroid端末(シングルSIM運用のみ)
AQUOS R compact SH-M06 (市中在庫のみ)
Xperia XZ Premium SIMフリー(IIJで取り扱い)
LG Q Stylus(楽天モバイルで取り扱い)
arrows M03、M04(楽天モバイルほかで取り扱い)
あとは、中古市場で流れているキャリア系端末のSIMロック解除済み端末ぐらいになると思います。
(参考)
デュアルSIMデュアルVoLTE(DSDV)のスマートフォン 製品一覧
https://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_Spec075=1&pdf_Spec115=7
デュアルSIMデュアルスタンバイ(DSDS)のスマートフォン 製品一覧
https://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_Spec076=1&pdf_Spec115=7
ウォータープルーフケースに入れて運用するというのがある意味では現実的かもしれません。
防水ケースに入っているから水が完全に浸水しないとは限りませんの、運用には要注意です。
ワンセグチューナーなら、ピクセラのXit Stick(XIT-STK100)を利用すれば見れます。
http://www.pixela.co.jp/products/xit/stk100/
ただ、NHKの受信料問題の件もあり、この製品の販売を見直す可能性もあります。
書込番号:22631589
![]()
1点
>DSDS(DSDV)で防水となると、Androidでは1機種。
以前はSimフリー+防水+DSDSは、X4一択でしたがファーウェイの上位機種やASUSのROG PHONE(IPX4止まりですが)なども防水+DSDVですよ。
書込番号:22632379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/31 5:52:31 | |
| 2 | 2021/10/07 20:29:30 | |
| 2 | 2021/07/15 9:50:00 | |
| 5 | 2021/06/18 14:03:14 | |
| 4 | 2021/06/04 21:05:11 | |
| 2 | 2021/06/02 17:57:45 | |
| 5 | 2021/04/15 13:18:53 | |
| 9 | 2021/04/29 13:22:58 | |
| 2 | 2021/02/24 21:58:40 | |
| 3 | 2021/02/12 19:56:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











