『「ふんわりジェット乾燥」について』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

『「ふんわりジェット乾燥」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

「ふんわりジェット乾燥」について

2019/05/07 23:02(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

スレ主 nonpyu777さん
クチコミ投稿数:58件

NA-VX9900と日立のBD-SX110Cを比較検討中です。
毎日形態安定加工のワイシャツを2枚洗うのですが、ノンアイロンで仕上げたいと思っています。
(今は縦型洗濯機で洗浄のみ+ハンガー干しで問題なく使用しています)
VX9900LはVX8900Lと異なり、風量アップした「ふんわりジェット乾燥」が搭載されていますが
形態安定ワイシャツはそのまま着られるレベルなのでしょうか?
ワイシャツだけ洗うのではなく6kgで洗濯&乾燥した場合にどんな状態になるのか気になっています。
この部分だけは日立の風アイロンに分があるのではないかと思っているのですが
日立同等レベルならIoT機能や液晶ディスプレイの付いたパナにしようかと思っています。
(逆にパナは着られないレベルなら、日立にしようと思います)

また、皆様は洗濯直後にワイシャツだけ取り出してハンガー干しにするなどというような
使い方もされているのでしょうか?(逆にそれが普通なのでしょうか?)
その場合、洗濯完了後、乾燥に入る前に一旦一時停止になるような機能はあるのでしょうか?

ドラム式は初めてでよくわからないので教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22652186

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/05/07 23:39(1年以上前)

>nonpyu777さん

日立ドラムを使っていたときは、洗濯モードで終了後乾燥に掛けない物を取り出し、再度乾燥モードで運転していました。

形態安定加工であれば、現状の縦型で吊るし干しが良いと思います。
ワイシャツ2枚だけの洗濯乾燥であれば、おそらく問題ないと思います。
他の洗濯物も入ると、乾燥すると膨れますのでシワになりやすいでしょう。

書込番号:22652271

ナイスクチコミ!1


z545drさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/08 23:10(1年以上前)

vx9900を使用していますが、想定されておられる使用方法では、ワイシャツをノーアイロンでは厳しいです。個人差あるでしょうが、思ったよりシワになっています。
やはり、脱水後に取り出すのが一番良いと思います。ちなみに、チャイルドロックをかけなければ、途中で一時停止して洗濯物を取り出すことは可能です。

書込番号:22654198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nonpyu777さん
クチコミ投稿数:58件

2019/05/08 23:36(1年以上前)

チルパワーさん、z545drさん

貴重な情報ありがとうございました!
やはりMAX6kgだとノーアイロンでは厳しそうですね。
途中取り出しについても情報ありがとうございました。

パナか日立かもう少し悩みたいと思います。

書込番号:22654252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング