『奥の乾燥フィルター破けました。』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

『奥の乾燥フィルター破けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

奥の乾燥フィルター破けました。

2019/10/01 10:26(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

クチコミ投稿数:19件

使用5ヶ月で奥の乾燥フィルターが破けました。ヤマダ電機購入ですが、面倒なのでヤマダには言わずに、ヨドバシドットコムで1200円くらいで購入しました。

書込番号:22959676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/10/01 10:41(1年以上前)

>mimotomimotoさん こんにちは

部品はネットが助かりますね、既に製品が無くなって久しいサンヨーのフィルターも売られています。

書込番号:22959695

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/01 11:19(1年以上前)

乾燥フィルターは金属製のものですか?
非金属から改善されて良いなと思っていたのですが。。。

書込番号:22959740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/10/01 21:40(1年以上前)

mimotomimotoさん  こんにちわ

初期のフィルターは、ポンコツで亀裂などのカキコミがありました

ヤマダに言って交換してもらったら良かったのに

遠慮する必要ないです

現在は、対策(強度UP)され亀裂などのカキコミも無い様です 

自分的には、フィルターが簡素化され(コストダウン)前のままが良いと思います

書込番号:22960938

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/10/01 21:47(1年以上前)

メインフィルターと勘違いしていました <m(__)m>

どんなお手入れでしょうか?

塵(リント)塵をとると簡単に取れます

濡れたタオルなどで強く拭くのはオススメしません

ヨドバシで売っている東芝のドラムフィルターブラシ(掃除機接続タイプ)オススメです

書込番号:22960957

ナイスクチコミ!4


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/10/02 10:07(1年以上前)

>mimotomimotoさん

乾燥フィルタ―の清掃ですが、下記hpの中に書かれている 『4. 直角ブラシが使いやすい「排水口水回り洗い」』 の項目にある写真のブラシは「排水口水回り洗い」用ですが、乾燥フィルタ―の清掃に使ってみましたが、毛先が乾燥フィルターの網目に入ることなく、毛先部分が直角なので、埃の清掃が簡単に出来ましたので、試されてみてくさい。

https://manetatsu.com/2018/12/156939/

そのブラシの商品には「排水口水まわり」と書かれていて、Daisoで税抜100円台所用品のほうに置いてありましたが、メーカー品よりも安価です。

参考までに、
東芝 TOSHIBATW-NZ1 [ドラム式洗濯乾燥機用お手入れブラシ]
https://www.yodobashi.com/product/100000001001690216/

また、使い古しの歯ブラシの根元をライターであぶって90度に曲げて使われる方もいますが、使い古しの歯ブラシだと毛先が曲がっていたりして、結構使いずらいのと、見た目も良くないですし、根元をライターであぶるのもやけどの危険性もありますので、注意が必要です。

書込番号:22961904

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング