『購入から1年経ち…』のクチコミ掲示板

2018年10月 1日 発売

NA-VX9900L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のななめドラム洗濯乾燥機。やさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら黄ばみを予防する「約40度おしゃれ着コース」を搭載。
  • すすぎの回数・時間を増やしてたっぷりの水ですすぐ「パワフル滝すすぎコース」により、「おまかせコース」の約2倍のすすぎ性能を実現。
  • フラットな新ステンレス乾燥フィルターとクシ歯形状の排水フィルターを採用し、ほこりや糸くずのお手入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9900Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9900L の後に発売された製品NA-VX9900LとNA-VX900ALを比較する

NA-VX900AL
NA-VX900ALNA-VX900AL

NA-VX900AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

NA-VX9900Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2018年10月 1日

  • NA-VX9900Lの価格比較
  • NA-VX9900Lのスペック・仕様
  • NA-VX9900Lのレビュー
  • NA-VX9900Lのクチコミ
  • NA-VX9900Lの画像・動画
  • NA-VX9900Lのピックアップリスト
  • NA-VX9900Lのオークション

『購入から1年経ち…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9900L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9900Lを新規書き込みNA-VX9900Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入から1年経ち…

2020/05/07 01:30(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9900L

スレ主 rei0203さん
クチコミ投稿数:10件

乾燥があまい?湿気ってます。毎回ではないけどフィルターが濡れてる時もあり気になります。そして、ドアの内側のゴムパッキンに水が溜まるようになりました。毎回拭いても水が溜まります。拭くと濡れた埃の塊が取れることもあります。これは、故障なのでしょうか?1年くらい使用している方で同じような症状の方、もしくは修理したよって方がいましたらどのような状況なのか教えて頂けると助かります。

書込番号:23386721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:32件

2020/05/12 15:41(1年以上前)

>rei0203さん
ドラム式洗濯機は汚れやホコリが溜まりがちなので
定期的にキチンとメンテナンスが必要です。

あまりひどい場合はプロにお願いするのも手です。

それでも改善しなければ故障の可能性もあります。

まずは、個人レベルで可能なメンテナンスをして
改善しないようであればメーカーのサポートへ
連絡するのがよいと思います。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/77/kw/%E3%81%BB%E3%81%93%E3%82%8A/p/1772
https://rakurakujitan.com/8611/
https://kengyo-syufu.com/2017/07/cleaning-dryer-front/
https://hmmmhmmm.com/32461.html

書込番号:23399431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:32件

2020/05/12 15:51(1年以上前)

個人で完全分解すると、メーカー保証や家電店の保証が効かなくなる
ケースが多いので、要注意です。

書込番号:23399445

ナイスクチコミ!0


スレ主 rei0203さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/12 17:51(1年以上前)

>家電スキー316さん
ありがとうございます。
ノジマのプレミアム延長保証に入っているので本日電話してみました。明後日、パナソニックの方が見に来てくれるそうです。
また、どうなったかご報告させて頂きます。

書込番号:23399640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toptreeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/16 16:22(1年以上前)

我が家もノジマ電機で購入し1年経過するところです。今朝乾燥ができなくなり、かつスレ主様と同じ水が溜まっている状況です。パナソニックに連絡し来週みてもらうことになりましたが、参考までにその後の経過を教えてほしいです。

書込番号:23407275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rei0203さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/16 16:29(1年以上前)

>toptreeさん

今日、パナソニックさんに来てもらいました。ヒートポンプの交換と温度調節の所がエラーが出てるのと洗濯の時にシャワーが出てるはずが出てないという3つの故障があるとの事でした。ヒートポンプの交換は部品を持ってきていたけど他の2つを直さないと意味がないとのことで、また火曜日に来てもらうことになりました。
我が家の洗濯機は、私が見る限りはエラー表示は一切ありませんでした。パナソニックさんが来て点検操作でエラーが出てると言ってました。
また火曜日以降に報告しますね〜!

書込番号:23407294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rei0203さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/21 02:09(1年以上前)

無事修理完了しました!
今では、しっかり乾燥でなくてもちゃんと乾くようになりました。購入してから今が一番『乾燥機付き洗濯機って便利だな〜」って思えるようになりました。初めて買った乾燥機付きだから、故障なのかさえも分からず…勝手にこんなもんなのかな?と思い込んでいました。修理した所の伝票を載せておきますね〜。困ってる人の参考になれば良いなぁと思います。

書込番号:23417091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 rei0203さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/21 02:12(1年以上前)

修理内容

書込番号:23417093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:32件

2020/05/21 12:39(1年以上前)

>rei0203さん
すっかり直って良かったですね。

日々のお手入れもしっかりして、長く使えると良いですね。

書込番号:23417632

ナイスクチコミ!1


スレ主 rei0203さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/21 17:49(1年以上前)

>家電スキー316さん
ありがとうです!今では毎日、気持ちよく乾いています(笑)タオルも臭わなくなり嬉しいです。日々のメンテナンスはもちろんのことですが、なんかおかしい?と思った時は迷わずメーカーに問い合わせした方が良いですね。今回は良い勉強になりました。

書込番号:23418079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toptreeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/21 18:09(1年以上前)

>rei0203さん
我が家も昨日パナソニックさんに修理してもらい、復活しました。私が不在中に夫が対応したので詳細はわかりませんが、とにかく快適で嬉しいです。1年で不調になるとは今後が心配ですが大切に使おうと思います。詳しいレポートありがとうございました!

書込番号:23418112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9900L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9900L
パナソニック

NA-VX9900L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 1日

NA-VX9900Lをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング