『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥29,780 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2018/10/31 10:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

クチコミ投稿数:61件

購入を検討しておりますが、先週から毎日値下がりしており、ベストな買い時がわかりません。
オーストラリアでは、発売当初から100ドルの値下げがあったとのことで、
そろそろ着地点なのかなとも思っておりますが、皆様、どう思われますか?

書込番号:22219982

ナイスクチコミ!1


返信する
rainy6さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/31 11:35(1年以上前)

Amazonが急に安くなって、ほかの店舗もつられて安くなってきていますね。
私は、来月海外旅行で使いたいこともあって、昨日32000円台で購入しました。

M2の傾向から判断すると、一旦このあたりで下げ止まって、また上昇するのでは?と私は判断します。
もう少し下がるかもしれませんが、大きくは下げないでしょう。まぁ、希望でもありますが。

書込番号:22220049

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:122件

2018/10/31 13:06(1年以上前)

>イヤシモトムさん
安いのはアマゾンですが、納期1カ月後になってます。
すぐに欲しいのであれば35,000円ぐらいではないでしょうか?
ヤフオクにも出てるようですが同じぐらいのようです。
最終的には自分で幾らまでこのヘッドフォンにお金掛けたいと思うかですね。

書込番号:22220219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mehdi_sanさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/31 20:16(1年以上前)

今だと、Amazonタイムセール祭りで、¥ 31,944 プラス7%Amazonポイント還元で、3万円切ってますね。シルバーならコジマから明日お届けってなってます!

書込番号:22221042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/10/31 22:20(1年以上前)

既に最安値のamazonは在庫切れです。

再入荷して更に値下げするかもしれませんし、このまま値上げするかもしれません。

amazonが値上げすれば、他も価格を戻す可能性が高いですね。

書込番号:22221405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/11/01 06:02(1年以上前)

お早うございます。

WH-1000XM3のライバル機は言わずと知れたBOSE QC35 IIでしょうがその価格にも左右されるのかなと思います。BOSE Directでは去年の11月23〜26日のBlack Friday SaleでQC35を1割引で売っていたので一般販売店の小売でも引きずられてQC35 IIが下がればWH-1000XM3も影響を受けて下がるかもしれません。今年もBlack Friday Saleは当然あるでしょうから短期的にはこの辺りが狙い目かなと思いますけれど、どうなりますかね。

書込番号:22221849

ナイスクチコミ!2


R32GTS-tさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/01 12:01(1年以上前)

ガンガン価格が落ちていますが、我慢できずにアマゾンでシルバーを買っちゃいました。
今週末の羽田→帯広の便で早速試します。

書込番号:22222346

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/11/01 18:14(1年以上前)

在庫有りで即納可能なビックカメラで絶品ヘッドホンのクーポンを組み合わせて買うのも良いですね
11/1現在の価格だと税込32,143円+ポイント10%になるのでかなりお安いと思います
クーポン書籍をお持ちでないならば+500円かかりますがそれでも安いです

書込番号:22223018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2018/11/01 21:55(1年以上前)

>イヤシモトムさん

XM2 の末期の値段と同じくらいになってきたので、そろそろいいのではないかと思います。

書込番号:22223604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/01 22:06(1年以上前)

Amazonで延長保証を望まれるのであれば、対象価格帯も一段階下がって余計に魅力的ですね。

書込番号:22223641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2018/11/01 22:17(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございます。

そろそろ底だと思うので、
皆さまのご意見を参考にさせていただき、
明日購入します!

ありがとうございました!!

書込番号:22223679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2018/11/02 21:33(1年以上前)

>Akito-Tさん
本日、店頭も全て値上げしていました。
しかし、ラッキーなことに教えてもらった方法を使うこともでき、昨日時点の最安値で購入することができました。
本当にいい情報をありがとうございました!

書込番号:22225871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング