『こちらの機種を購入して、最大限良い音で聴くには?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥29,780 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

WH-1000XM3を購入予定です。
初めて、ヘッドフォン購入します。
自分的には、スマホにアプリ入れて
音楽を聴けただけで初めてなので満足ですが
のち、慣れてきたら良い音質で聴きたくなるかもなので
やはりウォークマンを買わないといけないのかな?と、思ってます。
そこで、WH-1000XM3をお持ちの方に質問です。
WH-1000XM3を最大に良い音質で聴きたい場合
何を買えば宜しいでしょうか?
先輩方、良きアドバイスお待ちしてます。

書込番号:22471454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 WH-1000XM3のオーナーWH-1000XM3の満足度5 再出発!! 

2019/02/16 19:31(1年以上前)

やはりLDACの接続が頭一つ抜けて音質いいです。
私はウォークマンのa45で接続してます。
ただ、スマホでもLDACに対応してれば音質は大きな差は無いのですが私のスマホは途切れやすくて使い物になりませんでした。
相性ではSONYどおしが良いのかな?と思ってます。

書込番号:22471468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2019/02/16 19:56(1年以上前)

ありがとうございます! とりあえず…さん!
NW-A50シリーズを買えば、LDACに対応してるのですね。
素人で申し訳ございません。
では、そのNW-A50シリーズに入れる曲は
どうやって入れるのですか?
やはり、NW-A50シリーズ本体に曲を入れるのも
ソニーのアプリが1番ですか?

書込番号:22471540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:63件

2019/02/17 00:31(1年以上前)

私はソニー純正のMusic Center for PCを使って曲を転送しています。

Music Center for PCも最近はバージョンアップして安定してきたので、お薦めできると思います。これを使ってCDからFLAC形式で保存、Walkmanに転送して、LDACでWH-1000XM3と接続して聴くのが手っ取り早いです。

あと、e-onkyoやMORAでハイレゾの曲を購入し、同じくMusic Center for PCでWalkmanに転送しています。

書込番号:22472231

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/02/17 00:50(1年以上前)

相談に乗ってもらいありがとうございます!
Gadget Partyさん、お返事ありがとうございます。

Music Center for PCですね
解りました
あと、e-onkyo、MORAというのでも
ハイレゾの曲が購入出来るのですね
無知な自分に丁寧に教えて頂き、ありがとうございます!
今日にでも、まずは、ヘッドフォンから購入し
音楽を聴いてみたいと思います。
とりあえず…さん、Gadget Partyさん
ありがとうございました!

書込番号:22472253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2019/02/17 09:00(1年以上前)

>店員さんに優しい言葉でさん

>>あと、e-onkyo、MORAというのでも
ハイレゾの曲が購入出来るのですね

他にOTOTOYってサイトでも販売しています。

書込番号:22472740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 6日

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2904

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング