『途切れるとは?』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

WH-1000XM3

  • 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
  • ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
  • ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,291 ブラック[ブラック]

(前週比:-245円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,291 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,291¥24,291 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM3 の後に発売された製品WH-1000XM3とWH-1000XM4を比較する

WH-1000XM4
WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4WH-1000XM4

WH-1000XM4

最安価格(税込): ¥27,600 発売日:2020年 9月 4日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション

WH-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥24,291 [ブラック] (前週比:-245円↓) 発売日:2018年10月 6日

  • WH-1000XM3の価格比較
  • WH-1000XM3のスペック・仕様
  • WH-1000XM3のレビュー
  • WH-1000XM3のクチコミ
  • WH-1000XM3の画像・動画
  • WH-1000XM3のピックアップリスト
  • WH-1000XM3のオークション


「WH-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM3を新規書き込みWH-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

途切れるとは?

2019/07/02 23:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3

スレ主 H.V.P.Sさん
クチコミ投稿数:8件

iPhone7、iPadと接続して使用し大変満足しております。
電子レンジなどの電磁波と干渉し「ブツブツ」と途切れるのは原因が分かっているので構わないのですが、たまに「ポーーン」と電子音がなって音楽が2秒ほど途切れる事があります。
この電子音は何を意味するものでしょうか?これが途切れるという事ですか?

書込番号:22773564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2019/07/03 06:49(1年以上前)

>H.V.P.Sさん
私は発売後にすぐ購入して使ってます。
そのような事象はありません。
サポートに問い合わせしてください。

書込番号:22773895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2019/07/03 19:25(1年以上前)

iOS のバグです。アップルに報告を!
macos や、iOS には、隠れた、たくさんのバグがあります。アップルは、バカなので、自社ブランドのデバイスしか、接続テストをしていません。

書込番号:22774937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2019/07/03 19:43(1年以上前)

>H.V.P.Sさん

>たまに「ポーーン」と電子音がなって音楽が2秒ほど途切れる事があります。
これは、Sony | Headphones Connectアプリから、アダプティブサウンドコントロールをオフにすると無くなるはずです。

書込番号:22774971

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/05 22:12(1年以上前)

>さつきxxxさん
>アップルは、バカなので、自社ブランドのデバイスしか、接続テストをしていません。

そうだったんですか!
googleやMicrosoftは自社ブランドのデバイス以外も全てテストしているのですね。そっちを使った方が良いですね!

書込番号:22779007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM3
SONY

WH-1000XM3

最安価格(税込):¥24,291発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM3をお気に入り製品に追加する <2880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング