『楽天ブラックフライデー』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥100,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天ブラックフライデー

2018/11/24 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

クチコミ投稿数:142件 いたちのレビュー 

楽天のマップカメラで166,068円です。
ブラックフライデーのキャンペーンで楽天ポイント10%、それに加えて
通常のポイントも3%〜6%ほどつくので実質14万円台です。
私もブラックを一台ポチりました。
明日25日(今夜0時以降)は「5のつく日」でこれもポイントが加算されるのでさらにお得?

書込番号:22276193

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件

2018/11/24 17:46(1年以上前)

10倍あったのですか? 今見ると5倍ですね。私もこのカメラ欲しいですが、レンズも買わないと…。標準レンズセットは安くないですね。マップカメラさんは他のレンズをセットにしているのもありますが、お買い得品どれなんだろう?迷う〜。

書込番号:22276489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 いたちのレビュー 

2018/11/24 17:56(1年以上前)

>トイプー チャロさん

ブラック”フライデー”ですが26(月)までやっています。
エントリー必須なのでお気をつけください。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/blackfriday/?l-id=top_normal_bigbnr_pc_01_1123_blackfriday

X-T3が16万円以上なのでポイント10倍でキャンペーン上限の15,000ポイントもらえますね。
5倍は、同時開催中の「2ショップ以上購入キャンペーン」でしょうか?
そちらは上限3,000ポイントなので合わせると18,000ポイントですね。
そこに通常ポイント3%以上が加わります。

書込番号:22276510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/11/24 18:31(1年以上前)

ありがとうございます。ブラックフライデーは買い回りではなく、金額なのですね。5倍は勘違いでした。ポチろうかな。レンズはどうしよう。25日になってからですね。

書込番号:22276570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2018/11/25 11:29(1年以上前)

ポイント変わってないですね...

書込番号:22278116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/25 15:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
毎日価格推移を見ながら、発売キャンペーンが今月末で終わるし、ギリギリまで待ってもう少し下がれば買おうかなと迷っていましたが、文句なく背中を押されてシルバーをポチりました。
明後日には到着するので、キャンペーンのバッテリー(実売6千円ちょっと)をゲットすれば、実質13万円台半ばですね。
進化したX-T3をじっくり楽しもうと思います。

書込番号:22278597

ナイスクチコミ!2


脱走猫さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/25 18:29(1年以上前)

はじめまして。
私もこれを機に購入しようと思いましたが、購入の確定画面でもポイントは10%のままです。
どのタイミングでポイントが変わるのでしょうか?。
教えていただければ幸いです。
エントリーはしています。
よろしくお願いします。

書込番号:22279027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/25 18:57(1年以上前)

Black Fridayのポイント付与は12月15日ごろとなっていますね。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/blackfriday/20181123/guide/

Super Point Up Programも同じです(下の方の特典2の説明)

https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/?l-id=top_normal_flashbnr_10_002&l-id=ppf_pc_s2_t2_124040

後者については上限もあるようなので、実際に付与されてみないとというのはありますが、まあ現時点で圧倒的にお得なのは間違いないと思いますよ!

書込番号:22279081

ナイスクチコミ!4


脱走猫さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/25 19:56(1年以上前)

>けのっくさん

ありがとうございます。
ちゃんと書いてありましたね。
よく読まずに失礼しました。

これで購入の決心がつきました。
ポイントでXF60mmを購入しようと思います。

書込番号:22279192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング