『下取り5万円になっていました』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 レンズキット

  • 裏面照射型「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したプロのニーズに応えるミラーレスデジタルカメラ。
  • 暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅に向上したほか、電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応。常用ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥164,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 レンズキットのオークション
RSS


「FUJIFILM X-T3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

標準

下取り5万円になっていました

2020/11/02 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット

クチコミ投稿数:187件

【ショップ名】カメラのキタムラ 群馬県 太田店

【価格】181030円→131000円

【確認日時】11月2日

【その他・コメント】下取りはシグマのAFが壊れたレンズがあると伝えたところでOKとのこと、展示品以外在庫がない為、新品を店間移動してくれるそうです、明後日引き取りに行ってきます
是非、買おうか迷っている方はお近くのカメラのキタムラでチェックしてみては?

書込番号:23763410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/02 18:14(1年以上前)

>よっしー?さん
 これって、何でも下取りですよね?
(シリアル番号が付いているカメラやレンズなら、壊れていてもOK)

書込番号:23763458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2020/11/02 18:28(1年以上前)

>yamadoriさん
そうです、シリアルナンバーがあればOKらしいです

書込番号:23763503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/02 21:21(1年以上前)

よっしー?さん
 このスレのタイトル<取り5万円になっていました>を見た第一印象は
エッ、キタムラのX-T3下取り価格が、たったの5万円? 査定が低すぎるんじゃない?
でした。

書込番号:23763857

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:187件

2020/11/02 22:01(1年以上前)

>yamadoriさん
すいません、言葉が不適当でしたね
このスレは閉めます
失礼しました

書込番号:23763963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/02 22:42(1年以上前)

よっしー?さん
>このスレは閉めます

いえいえ、変な第一印象を書いてしまい申し訳ありません。
新品在庫を持つショップが少なくなっているので、有意義な価格情報だと思います。

書込番号:23764047

ナイスクチコミ!2


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/03 13:28(1年以上前)

>よっしー?さん

 よっしー?さん、私は昨夜から今迄、価格.comでT3の【新品価格比較】欄でカメラのキタムラを探しましたが、T3のボディもレンズセットにもカメラのキタムラが載っていません。他のT30等には掲載されています。
 カメラのキタムラ通販では「下取りあれば10000円!」と記載していれば、全国のキタムラ店舗で通販価格と下取り額(ジャンクカメラでもOK)を額面とおり実施してくれます。
 私は、最近カメラのキタムラを【最安値と下取り】を調べて利用しています。

 私が憶測するのには、大田店は下取り金額を入力違いしたのではないでしょうか?
 5万円の下取りは、お店にとっては真っ赤な値札と思いますが…?
 よっしー?さんの購入等で下取り金額の間違えに気がついたキタムラでは価格.com から慌てて一旦削除したのではないか?
 
 何れにしても、よっしー?さんは良いお買い物をされたと思います。

書込番号:23765153

ナイスクチコミ!0


whitew205さん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/03 16:46(1年以上前)

キタムラさんの毎週金曜日に届く会員価格と同じですね。
この数週間、X-T3のボディが89,000円、レンズキット131,000円で数量限定で売り出されていますね。
中古より安く新品が手に入りますから、すぐ売り切れのようです。ファームアップもあって手振れ補正いらなければお得ですね。
在庫処分でしょうか?

書込番号:23765550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/03 17:32(1年以上前)

>whitew205さん
>中古より安く新品が手に入りますから、すぐ売り切れのようです。ファームアップもあって手振れ補正いらなければお得ですね。
>在庫処分でしょうか?

 ありがとうございます。
 それで、キタムラでが、T3だけを価格.COMに載せていないんでしょうか。 
 夏のキャシュバックキャンペーンがT3と10-24f4.0の二点だけでしたが、これは在庫一掃セールでしたね。
 10-24f4.0は、MarkUで再登場。T3は、今回のファームアップ無料配信でアフターサービスも終了して、生産完了でしょうかね?
 T3は昨年9月末にカメラのキタムラで購入しているので、安くなっても手が出ませんが!

書込番号:23765656

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/03 17:42(1年以上前)

m2 mantaさん
 横レスで恐縮ですが
>それで、キタムラでが、T3だけを価格.COMに載せていないんでしょうか。

価格.COMは全ての価格情報を掲載しているわけでは無く、このような事は時々ありますよ。
なお、キタムラのメルマガユーザー限定:週末特別価格は価格.comには載らないですね。

書込番号:23765678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/11/04 03:56(1年以上前)

機種不明

昨日、ビックロの側のキタムラさん在庫が有りましたよ。
間違いなく5万円引きでした。

書込番号:23766822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件

2020/11/04 09:31(1年以上前)

>yamadoriさん
>ディーヴイディーさん
>whitew205さん
>m2 mantaさん
みなさんコメントありがとうございます
あまり価格チェックをしないので、スゴイ下取りに驚き投稿させて頂きました
今後も情報交換できたらと思います

書込番号:23767089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/04 09:39(1年以上前)

>よっしー?さん
>yamadoriさん
>whitew205さん
>ディーヴイディーさん

 カメラのキタムラの情報ありがとうございます。
 そうすると、いずれは T3もH1と同様に価格.comの【新品価格比較】欄から出店者が消えていくのでしょうね?

余談ですが
 H1,T3,E3と、今自分の持っているカメラが来年早々には過去形になってしまう…来年は、カメラ予算無しです。
 お陰様で、残り人生僅かな私には底なしカメラ沼から抜け出られるチャンスかも?

書込番号:23767101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件

2020/11/05 07:46(1年以上前)

>m2 mantaさん
おはようございます
お持ちのカメラまだまだ暫くは第一線で活躍できるイイカメラですね
あとは、メーカーさんがいつまでファームアップしてくれるか・・・
素敵なフォトライフをお過ごし下さい

書込番号:23768753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/05 09:34(1年以上前)

>よっしー?さん
>素敵なフォトライフをお過ごし下さい

 よっしー?さんありがとうございます。
 私のカメラオタク人生も、そろそろ過去形になって来ました。
 天国までカメラ、レンズを持参できないので、今後はカメラ底なし沼から抜け出て、フォトライフを大いに楽しんで余生を過ごしたいと思っています…^_^

書込番号:23768868

ナイスクチコミ!2


CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/19 21:17(1年以上前)

>よっしー?さん
>皆様

お邪魔いたします。
7月に、ニコン28mf1.8を下取りに出し、型落ちのフジX100Fを行きつけの家電量販店(店名はご容赦を)で非常に廉価90,000円で購入できた者です。
フジの色合いに魅せられ、一眼も欲するようになっていた中、本スレに遭遇…

X100F購入の家電量販店に、キタムラ情報をぶつけ「X-T3+16-80mF4.0」を折衝したところ180,000円となりました。
レンズキット商品はここまでできないが、単品組み合わせはこの値段にできるとのことで、取り寄せでしたが注文しました。

皆さまの情報に感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:23797899

ナイスクチコミ!1


CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/22 16:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>皆さま

昨夕、X-T3+16-80mmF4が到着しました。
今朝さっそくアンデルセン公園まで出かけ散歩撮影してきました。

この組み合わせはコンパクトでかつ映りも好みで満足です。

書込番号:23803973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2020/11/22 22:56(1年以上前)

CNTココさん よかったですね。
私は昨年PENTAX K-5とそのレンズ群を売却し、再び新たな一眼が欲しくなりました。
FUJIのカメラは昨年量販店で手にしており、価格がこなれてきたX-T3を購入しようと思っています。
価格comでは今日になってようやく10万円を切りかけていますが、この先どこまで下がるのでしょうか?
各店舗共その仕入れ値を下回ることはないと思いますが、カメラのキタムラの様に9万円を切るのかどうかは分かりませんね。
メーカーがもう作っていないとすると在庫が無くなれば出品がなくなる訳で、店舗数が減れば逆にあまり低価格で売らなくなるかもしれませんね。
ここの情報を頼りに私も約3週間前にカメラのキタムラの会員登録をし、メルマガ登録もしたのですが、「毎週金曜日に届く会員価格」なるものは全く届きません。

書込番号:23804821

ナイスクチコミ!2


CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T3 レンズキットの満足度5

2020/11/23 16:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>美しい日本の山さん

中古最安価格を勘案すると9万円程度が底ではないでしょうか。
小生は、キタムラ価格を行きつけの家電量販店に打診したら、すでにX-T3は関東圏の店には在庫が無くなっておりました。
メーカーに問い合わせてくれ、生産がシルバーのみとのことでしたが、取り寄せしてくれました。
もしかしたら、まもなく生産も終了するかもしれませんね。

本日は北総花の丘公園を散歩してみました。
薔薇が咲き残っていました。
X-T3+16-80mmの携帯性と映りには満足しております。

書込番号:23806272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 レンズキット」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング