中古価格帯(税込):¥17,980〜¥27,800 登録中古価格一覧(102製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー
https://iphone-mania.jp/news-226539/
SoCの性能すごいですね。
iPhone XRにも同じSoC(A12Bionic)が搭載されていますし、強化されたISPと8コアのNeural Engineのおかげでシングルレンズでもポートレートモードでボケが楽しめるところがいいですね。センサーサイズもアップしたみたいですね。
A12Bionic搭載は正直、羨ましいです。
書込番号:22109110
7点
嘘かと思ったら、Antutu公式のスコアなんですね......。正直驚きました。
iPhoneX使いなんですが、1年間の進歩に凄まじいものがありますね。
書込番号:22110683
5点
>KalFartさん
来年も7ナノメートルプロセスで製造されるみたいですから、A11からA12ほどのインパクトがあるかわかりません。
NPUが約6000億OPSから5兆OPSに飛躍的に伸びましたので、カメラ機能にAIを活かしています。NPUの役割がさらに重要になってくるかもしれません。
スマホもコモディティ化して、差別化するにはカメラ機能と、SoC位しかなくなってきています。サムスンが折りたたみスマホを発表しますが、値段を含めて、市場に受け入れられるのかは未知数です。
来年はどのような市場になっているか楽しみですね。
書込番号:22111207
4点
問題はそれをどう使うかだとは思うけど。
だったらSiriの頭がもうちょっと良くなってもよさそうな気がするけど、ハードウェアの進歩にソフトウェアが追いついてない気がする。カメラばっか性能が良くなってもね・・・
おそらくOSのアプデによって性能向上するとは思うんだけど、その頃にはまた新しいハードウェアが出ているだろうというね^^;
まあでも、スマートフォンという分野で進化させたものが、別の新しい何かに生かされるようなことはあるかも知れませんね。
書込番号:22111481
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/07 15:03:23 | |
| 17 | 2023/07/05 7:11:24 | |
| 2 | 2023/02/15 15:57:52 | |
| 11 | 2023/02/08 20:22:33 | |
| 0 | 2022/01/13 19:35:22 | |
| 7 | 2022/01/04 21:49:08 | |
| 1 | 2021/01/31 14:11:43 | |
| 79 | 2021/01/29 9:01:12 | |
| 7 | 2020/12/29 17:51:19 | |
| 3 | 2020/11/27 13:17:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










