中古価格帯(税込):¥19,480〜¥28,300 登録中古価格一覧(38製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー
今日新品を購入しましたが携帯が何もしていなくてもノイズ音が流れるなど不良品でした。
音楽を聴いても大きな雑音が入ります。
インターネットで見たところ他の皆さんも同じようなことをおっしゃっていたので楽しみにしていた分残念です。また数少ない休日の中秋葉原まで出向いたにも関わらずまた返品のために行かなくてはならないのは少し不満に思います。
書込番号:22127099 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ドンマイです。
書込番号:22127103 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
この時期の風物詩ですなぁ
新製品は国産でも車は1年家電は3ヶ月〜半年待ってから買う派です。
書込番号:22127274 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
えっ、ノイズ?
昨日、apple store で一般販売分で並んで買ったのに。
まだボディの保護してないので、開封もしていません。
ウチはiPhone X以外は初期ロットで買ってるから不安だなぁ。
書込番号:22127299 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入する際の実機チェックが甘かったのね
残念
書込番号:22127704 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そもそも、何もしていないのにノイズって?
御彼岸だからか(怖)
>インターネットで見たところ他の皆さんも同じようなことをおっしゃっていたので楽しみにしていた分残念です。
読解力が無くて申し訳ない。
「他の皆さんも同じようなこと」とはなんの事でしょう。
過去のiPhoneの不具合でもノイズってあまり聞きませんが…?
保護フォルム剥がさず使ってる訳じゃないよねぇ。
書込番号:22127821 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
彼岸というのは、あっちいっちゃった人を指していて、仏教的には悟りを開いた人の心のいる場所のことだけど、いっちゃってるだけで別に死んだ人のことをいうわけではないすけどね^^;
書込番号:22127840
2点
>kariyuさん
そう言えば、kariyuさんのいう様にウチも初期ロットで買ってるけど、ノイズなんて無かった!
>響遥さん
ネットで同じ事をおっしゃてたと記載されていますよね?先程 「iPhone XS ノイズ 」でググってみたのですがiPhone SEのノイズの記事しかヒットしなかったですが、何処のネットの記事?なのか教えて頂けませんか?どう言う状況でノイズが発生したのかを詳しく見てみたいです。
書込番号:22128911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SIMフリーを秋葉原まで出向いたってところからスレ主さんに修正して貰わないと事実関係から不明ですね。
書込番号:22128932
2点
なるほど、秋葉原ではSIMフリーは買えませんね^^;
一番近いのはApple銀座か。
書込番号:22128951
1点
>響遥さん
ウチは、512GBのスペースグレイとapple careで19万円近くで買いました。
検証してスレ主の言ってる事と同じ現象が起これば、交換して貰わないといけなくなります。
その前に是非ともスレ主さんが閲覧した そのノイズの記事のURLを教えて下さい。お願いしますっ!
書込番号:22129026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
“秋葉原で買った”SIMフリーのiPhone XSが不具合起こしてるわけでしょ?
秋葉原ではSIMフリーのXSは買えないわけだから、普通考えてそれはバッタもんですね。
不良品で当たり前かも?
中国ではありがちだとしても、日本でそういうことがあるのかは分からないけど、稀有な被害例かも知れませんね。
書込番号:22129068
0点
>響遥さん
捨て垢でもう見てないですよね、
書込番号:22129107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
秋葉原だとヨドバシなどの量販店でキャリア版ならば買えますので、そちらと間違えた
板違いであるのが濃厚だと思う。
ですが、その場合には初期不良でも対応はAppleへのはずなんで(返品は無理だし、交換も受け取るサイン前の確認で発覚した物までですね)
再びは秋葉原ではなく銀座に行く必要がありそうですけどね。
交換ロットがまだ無いとなると修理待ちにはなるだろうけど。(新品交換も時期的にモノがない可能性が高いしね)
書込番号:22129114
2点
xsにしてもios12にしても不具合が上がってますね
アプリのクラッシュ等もあるようですが、まだ出たばかりなので仕方ないです
appleはいつも初期の不具合が多いので落ち着くのを待ちましょう
もしハードの問題だったら修理の手間が面倒なのでapple製品の場合は時間が経ってから購入するようにしてますよ
書込番号:22129359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>林達永さん
>定食おかわりくださいさん
>Re=UL/νさん
>よこchinさん
>Schrodingers Katzeさん
>kariyuさん
>infomaxさん
>iPhone seさん
すみません。SIMフリーというのは私の選択間違いでした。混乱させてしまいすみません。
秋葉原で購入したことは間違いないです。
その記事というのは中国での記事でいくつも取り上げられているためそこで拝見しました。(僕自身日本人ではなく中国にいた期間の方が長かったためそちらで確認しました)日本での記事ではどうかはわかりません。ただノイズ音は間違いなくしますしおそらく僕以外にもこれから購入される方には同じような問題が出る場合がありますのでそれだけお伝えしたいです。
例に、動画を見てる際にノイズ音が聴こえている状態を撮ることができたため参考にしてください。
動画を見てる時だけならまだ良いですが、何もしていない時にもこれと同じような音がしますので非常に気になります。
ただ、ノイズ音のことを秋葉原のビックカメラdocomo店に今朝相談したところ、近隣のapple storeで交換できるようなのでそこは不幸中の幸いでした。
書込番号:22129562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、容量オーバーのようなのでユーチューブに載せました。ご確認ください。
https://youtu.be/brX4oIrvCyM
書込番号:22129583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>響遥さん
失礼しました。
ノイズと言うより音割れしてる様ですね
AppleStoreの心斎橋は対応悪かったですが
銀座?で良い対応して貰えると良いですね。
最悪オンラインのサポートにTELで対応願う方がよい結果を得られます。
書込番号:22129627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>響遥、さん
動画観ました。それで・・・。
ドローンの紹介動画ですね?
その間、ノイズは聴き取れなかったけど。何処にノイズが?
皆さん、ノイズ聴き取れましたか?
書込番号:22129628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音声にノイズというより妨害電波的な混線のような音が混じってるけど、iPhoneXsから発せられてるかも不明ですね。
動画に出てる機種も何か判らないね。
書込番号:22129656
2点
動画を拝見した限りでは、音割れを起こしているように思えます。録音ボリュームが大きすぎるとこうした現象が起こりますね。
録音ボリュームのコントロールは多分できないだろうから、それだけでも問題ではありますが、どちらかというと何もしないでもノイズが出る方がより大きな問題かと思われます。
出来ればその動画を、ここではなくてDocomo板の方に上げるのが、より正しく役に立つやり方であるとは思います。まあ、ハードウェア自体に違いはないというのはありますが。
書込番号:22129664
0点
>林達永さん
冒頭から音割れ?ノイズ?のような歪みがはっきり聞こえますね。
>響遥さん
動画そのものの問題ではなく、どの動画や音楽を聴いてもこの状態なら
早急にショップに問い合わせるか、面倒ならAppleオンラインで修理の依頼するのが良いかと。
書込番号:22129665
0点
音割れだけではなくところどころバチバチと異様な音が聴こえているのはお分かりでしょうか?かなり音量を大きくしていただかないとわかりづらいかもしれません。今回はたまたま動画を視聴している際の記録しか残っていないのですが、例えば何も音楽など聞いていないホーム画面の状態にしていても「ツッ!」と大きなノイズが聞こえるときが多々ありました。
書込番号:22129670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうか、映ってるのがXSじゃないんだ^^;
そうすると原因が映ってる方のスマホにあるのかも知れず、特定出来ません。
逆にしてください。
あとこの程度の動画だったら価格コムにもアップ出来るんじゃないかな?
何れにしても信憑性に欠けますから、その辺りはちゃんと揃えるべきだとは思います。
書込番号:22129675
1点
音割れだと大音量による物理的なノイズというイメージですが、これはどちらかというと電気的なノイズではないでしょうか
最近のMacBook Proのノイズに近いように感じました
かなり酷いので、即交換でしょうか
書込番号:22129684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
事実関係の信憑性を問い続けるという事ではないので、ノイズと言ったものを求めている訳じゃないので。
新品で災難ではあるのですが、同じ機種に多くある事象だとの認識を持つのではなく
たまたま不良品に当たってしまった事なので(現時点では)
その後の結果を報告してスレは終わりですね。交換用ロットがもうあったよとかの情報の方が
同ユーザーには有意義だと思うので。
書込番号:22129692
0点
簡潔に申し上げますと、このxsは今までよりも遥かに高い機能を持っていて本当に素晴らしいと思います。私自身appleの商品がとても好きで信頼しておりますし、今までもこのような問題がなかったため今回も新作を楽しみにしており購入させていただきました。ただ、期待とは裏腹に今回ばかりはこのようなノイズ音(突如バチバチと音が鳴ったり小さな破裂音のような音が聞こえる)がしてしまったためこちらで報告させて頂いた所存です。
お店で交換が出来るようなのでひとまずは安心ですが原因がわからない限り交換して頂いてもまた同じような問題が起こる可能性があるため、皆さんの中で挙がっていたように発売してから少し時間が経ってから購入した方が安全そうです。
新作にはやはり色々と不具合が起こっても仕方がないと思います。ただ、これから購入される方にも同じ可能性があるということだけ参考にしていただければと思います。
書込番号:22129697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
不具合の可能性は常にあるので、たまたま当たったという報告はあまり参考になりません。
まあ、二回続けて不具合に当たったということだとかなりの確率ですし、三回続けて当たったらその機体は相当やばいということにはなります。
何れにしてもそれを主張したいならちゃんと証拠を取り揃えないと。いうだけだったら何だっていえるんで、自分の主張の信憑性を高める努力ぐらいしなきゃ。
そもそも厳密にいえばスレ主さんじゃない人から返信もらってるし^^;
書込番号:22129714
1点
毎度毎度ある爆発ネタの一種すかね、これ?
書込番号:22129725
1点
>Schrodingers Katzeさん
xsでなければわざわざ時間を割いてこちらに投稿致しませんよ。
写真を撮りましたのでそれほど信用ならないのであればこちらをご覧になってください。
書込番号:22129756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ信用するも何もドコモ版のXSって事ね。
当日なのに店舗では交換してくれませんか?
確かに基本はアップルですが…。
あと音割れなのかどうかも判断しにくいので、せめて他の方も同じ音源を試せる様に再生させている動画のリンクを貼るとか、何も操作していない状態でノイズがするとの事ですので、ケースも外した状態で置いてある端末がノイズを発している動画をアップするとか出来ませんかね。
書込番号:22129776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノイズの話じゃないんすか?
書込番号:22130197
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/07 15:03:23 | |
| 17 | 2023/07/05 7:11:24 | |
| 2 | 2023/02/15 15:57:52 | |
| 11 | 2023/02/08 20:22:33 | |
| 0 | 2022/01/13 19:35:22 | |
| 7 | 2022/01/04 21:49:08 | |
| 1 | 2021/01/31 14:11:43 | |
| 79 | 2021/01/29 9:01:12 | |
| 7 | 2020/12/29 17:51:19 | |
| 3 | 2020/11/27 13:17:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













