中古価格帯(税込):¥19,480〜¥30,800 登録中古価格一覧(39製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー
こんにちは。お世話になっております。
iPhone XS 64GB SIMフリーを予約したいのですがとりあえずは10月の中旬に購入するので
購入の操作のシュミレーションしていたのですが上手くできません。
カラー、容量、SIMフリー、アップルストアを選択してApple IDとパスワードを入力して
忘れたのですが6ケタの番号を入力しましたら同じ購入画面に戻ってしまうのですが
どうゆう事でしょうか??
同じ経験した事がある方アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:22131488
0点
AppleStoreアプリからだと今やってみましたが
10月3日までの配送で簡単に確定ボタン押すところまで行けましたけれど?
書込番号:22131606 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>カラー、容量、SIMフリー、アップルストアを選択してApple IDとパスワードを入力して
忘れたのですが6ケタの番号を入力しましたら同じ購入画面に戻ってしまうのですが
この6桁の番号とはなんですか?
以前にAppleのオンラインショップを利用されていたら、サインインするだけで購入できるはずですけど(・_・;
自分たまたまiPhoneは買いませんでしたがMacBookの周辺機器をオンラインショップで購入しましたが、同じ手順でiPhoneも予約購入できると思いますけど(・_・;
書込番号:22131739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
改めて確認してみました。
機種選択→仕上げ選択→容量選択→バッグに追加
バッグを確認→パスワード入力→サインイン
あとは諸々(住所 支払い方法等)の入力でいけますが、もしかしたら主さん、ショッピングローン選択しました?
受け取りをApple Storeにしたい場合は一括購入かクレカの支払いのどちらかしか選択できません。
書込番号:22131844 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
6桁の番号ってパスコードの事?
AppleIDのパスワードって半角全角英数の組み合わせですが間違えているだけでは…。
書込番号:22131970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6桁のパスワードって、二段階認証では?
書込番号:22131992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
二段階認証です。
Appストアで正規認証している自身のデバイスに6桁のコードが届いているはずです。
その番号を入力しないと真のユーザーとして認められない。
なりすましを防ぐための措置です。
書込番号:22133339
![]()
0点
皆様ご返信ありがとうございます。
SONY・BLUEさんがおしゃる通り二段階認証だと思います。
けど、今ならアップルストアに在庫があると思います。
よく検討してから購入を考えていきたいと思います。
本当にありがとうございしました。
書込番号:22233028
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/07 15:03:23 | |
| 17 | 2023/07/05 7:11:24 | |
| 2 | 2023/02/15 15:57:52 | |
| 11 | 2023/02/08 20:22:33 | |
| 0 | 2022/01/13 19:35:22 | |
| 7 | 2022/01/04 21:49:08 | |
| 1 | 2021/01/31 14:11:43 | |
| 79 | 2021/01/29 9:01:12 | |
| 7 | 2020/12/29 17:51:19 | |
| 3 | 2020/11/27 13:17:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











