『側面のステンレス素材部分について』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『側面のステンレス素材部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

側面のステンレス素材部分について

2020/02/02 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 tmxさん
クチコミ投稿数:108件 iPhone XS 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 64GB SIMフリーの満足度4

こんにちは。
ビックカメラやヨドバシでSIMフリー版の値段が当初の定価より値下げされているので購入を検討しています。

そこで、気になるのがボリュームボタンや側面の金属部分の色の剥げなどは起こらないか気になっています。アルミ製のアルマイト処理された筐体はiPhone4, 5, 6, 8plusと使ってきているので落下などで傷が入らない限りの通常使用であれば2〜3年ぐらいの使用では剥げないことはわかるのですが、ステンレスに色付けされたものを使用したことが無いので気になっています。

発売当初からご使用の方がいらっしゃればぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:23206511

ナイスクチコミ!2


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2020/02/03 07:24(1年以上前)

ソフトバンクのXs、ゴールドをほぼ発売日より使っています。
私のは全く問題ないですよ。写真を添付できないのが残念ですが。

ただ、常時カバーを付けて使っています。裸で1年半近く使っていたらどうなったかは分かりません。

書込番号:23206813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2020/02/03 09:03(1年以上前)

私はauです。
TPU素材のソフトケースに入れて使っているので問題ないですね。

裸で使うなら磨耗しても仕方ないつもりで使うしかないし、気になるならカバーする。
どちらかを重視するほかないです。

私は色々廻り廻った末に折衷案で透明TPUに戻りました。
気に入って買った本体色は損なわないし、傷や落下には一番強いですし、カバー自体が壊れたりしないし、傷付いても買い直しも安価ですから。

別の機種でケースとの間に入ったゴミで傷ついたということも希にはありましたけど。

書込番号:23206964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tmxさん
クチコミ投稿数:108件 iPhone XS 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 64GB SIMフリーの満足度4

2020/02/04 00:31(1年以上前)

>LUCARIOさん
ありがとうございます。
確かにケースなしだと分かりませんが、私もケースに入れて使う予定です。
よっぽど剥げやすいと購入対象にならないと思っていたので、参考になりました。

>ACテンペストさん
ありがとうございます。
私はここ最近ケースに入れて使っているので、次もケースに入れて使う予定です。
やはりTPUケースが良さそうですね。私は今100均の透明TPUケースとガラスプロテクターですが、TPUの黄ばみとガラスプロテクターの割れで年に2-3回気軽に交換できてるので、次もそうしようと思います。早速、今日はXs用のTPUケースとガラスプロテクターを買ってきました。笑

書込番号:23208507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/02/04 18:29(1年以上前)

側面はシルバーが傷が付きやすい分磨いても大丈夫
ブラックとゴールドは傷が付きにくいけど、傷が付いたら磨けない
磨いたらどんどん剥げてきます。

書込番号:23209657

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmxさん
クチコミ投稿数:108件 iPhone XS 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XS 64GB SIMフリーの満足度4

2020/02/04 18:36(1年以上前)

>とねっちさん
ありがとうございます。
シルバーや黒もベーシックでいいなぁと思うんですが、色の好みはゴールドなので買うならゴールドになりそうです。
シルバーなら研磨できるなぁと私も考えていました。笑

書込番号:23209672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング