『どちらにすべきでしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらにすべきでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

どちらにすべきでしょうか

2020/03/25 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 HKedaruHさん
クチコミ投稿数:29件

今iPhone6を使っているものですが中古で買い替えを検討しています。

・iPhone X 256GB の\37,000(値引後・税込)
バッテリー状態 92%

・iPhone XS 64GB \40,000程度(値引後・税込)
バッテリー状態 96%

・要求するもの
→バッテリーの持ち、容量、安さ、カメラの質

書込番号:23304556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/03/25 15:27(1年以上前)

どっちみち中古なので、

壊れたら実費なので、
安い方で。

書込番号:23304579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/03/25 15:33(1年以上前)

>HKedaruHさん

私ならiPhone X 256GBですね。
Xからは有機ELで、液晶ディスプレイより電力消費が少なく、バッテリー持ちが劇的に良くなります。
容量は大事なので64GBでは心許なくないですかね。

私もXユーザー。ディスプレイサイズがもう少し大きいといいなと思ってるので、12proの登場待ちしています。



書込番号:23304586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/03/25 15:55(1年以上前)

>HKedaruHさん

安いけどネットワーク利用制限が ○ に成ってる物にしましょうね。

XSからNFCの仕様が少し変わってる様ですので
ApplePayを使う予定が有ってストレージ容量も問題無いならXSに私はします。

書込番号:23304608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HKedaruHさん
クチコミ投稿数:29件

2020/03/25 17:11(1年以上前)

>よこchinさん
ネットワーク利用制限が◯になってないとどうなるんでしょうか?
NFCとはなんでしょうか?
ちなみに自分はapple payは使わない予定です。

書込番号:23304696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/03/25 17:23(1年以上前)

>HKedaruHさん

>>ネットワーク利用制限が◯になってないとどうなるんでしょうか?
AppleStoreで購入した完全SIMフリーだと−に成るのですが
キャリアの端末をSIMフリーにした物は
△だと残債が有るので、前契約者が支払いをしなくなるとモバイルネットワークが強制的に利用出来なく成ります!

>>NFCとはなんでしょうか?
お財布ケータイ関連の機能ですねFeliCa(Suica)に関連しています。

書込番号:23304713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HKedaruHさん
クチコミ投稿数:29件

2020/03/25 18:21(1年以上前)

追記です。
1.CPUがA11からA12にアップしたのですが、そもそも中古だからあまり差はないのでしょうか?

2.バッテリー残量が96%(X)、92%(XS)なのですが大差ありますか?

書込番号:23304799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HKedaruHさん
クチコミ投稿数:29件

2020/03/25 18:21(1年以上前)

>よこchinさん
所謂赤ロムってやつでしょうか

書込番号:23304802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/03/25 18:53(1年以上前)

>HKedaruHさん

>>A11からA12
ご本人の使い方次第です。
最新のゲームをするなら違いが分かると思います

バッテリーが90%台なら、それは大差無いですね

△で支払い出来なくて×に成ったのが赤ロムです。

書込番号:23304860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング