|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥23,480〜¥32,400 登録中古価格一覧(50製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー
現在iphone7を使用しています。
機種変にするか、SIMフリーにするか迷っています。
機種代の割引も無くなり、プラン変更の機種変更より、
現在のプランそのままでSIMフリーのiphonexsを使用できるか知りたいです。
よろしくお願いします、
書込番号:22713819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロマーくんさん
7で不満有ります?去年のバッテリー交換プログラムでバッテリーも復活したし
XSで出来て7で出来ないのって私は使ってみたいカメラアプリ1個ぐらいですけれど。
質問のiPhone7のSIMは使えます。
書込番号:22713887 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ロマーくんさん
もちろん使用可能です。
書込番号:22713915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よこchinさん
32GBでメモリーが足り無いのが要因の一つです。
あとバッテリーを交換は間に合わす、出来ませんでした。
現状のまま本体交換のみ使えるなら候補に入れたいと思います。
書込番号:22713918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おにぎり1114さん
今までSIMフリーを購入したことがなかったので参考になります。
書込番号:22713924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ロマーくんさん
私はストレージ2TB迄は64GBでやりくりします。
32GBは家族が使っていますが不満まったく無いそうです。
もちろんクラウドサービスは使っていますけれど。
書込番号:22713941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の人も書いてるけどiPhone7のSIMならSIMフリーiPhoneでそのまま使えるよ
>あとバッテリーを交換は間に合わす、出来ませんでした。
3200円のやつかな?
サービス終わって値上がったけど、昔の値段(8000円だったかな?)からは大きく下がって5000円で交換できるようになったし、32GBで足りないってのはなんともだけどバッテリーに関してはもしダメになってるんだったら交換でもいいんじゃないかな?
書込番号:22714101
2点
ソフトバンクのiPhone7のSIMなら挿し替えるだけでそのまま使えます。
iPhone7で十分かどうかは人それぞれなので、XSに変えるチャンスがあるならお勧めします。
使用用途がわかりませんがiPhone7と比較して画面も大きいので見やすいですし、CPUも高性能なので快適です。FaceIDなのでロック解除時のタッチ操作も不要です。
キャリアがSIMフリー端末以上の割引を行わない限りは、今後はapplestoreでSIMフリー端末の購入がいいでしょうね。
書込番号:22714171
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/03/07 15:03:23 | |
| 17 | 2023/07/05 7:11:24 | |
| 2 | 2023/02/15 15:57:52 | |
| 11 | 2023/02/08 20:22:33 | |
| 0 | 2022/01/13 19:35:22 | |
| 7 | 2022/01/04 21:49:08 | |
| 1 | 2021/01/31 14:11:43 | |
| 79 | 2021/01/29 9:01:12 | |
| 7 | 2020/12/29 17:51:19 | |
| 3 | 2020/11/27 13:17:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











