|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥26,480〜¥33,480 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー
YouTubeアプリの画面をゆっくりスクロールするとガクガク(特にコメント欄)するのですが、同じ症状の方いてますか?
Twitterアプリも同じ症状です
書込番号:22178586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全く問題ないです。
書込番号:22178645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
特定のアプリが不調の時は
インストールに失敗している可能性が高いです。
アプリを削除して再起動した後
AppStoreから再インストールしてみて下さい。
できれば通信速度の速いWi-Fi環境で
書込番号:22178694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダンニャバードさん
動画を再生して関連動画やコメント欄を上下にスクロール
(チョンと押してスクロールを走らせる)してもガクガクしませんか?
>よこchinさん
再インストールしてみましたが変わりませんでした
書込番号:22178748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>メカ好き おじさんさん
両方とも再インストールで変化無しですか?
書込番号:22178790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よこchinさん
どちらも変わりなしです
一度初期化してみます
書込番号:22178818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>メカ好き おじさんさん
そうですね一度まっさらの状態に初期化して
2つのアプリを一つづつ入れて検証してみて下さい。
バックアップデータは一旦使用せずに。
書込番号:22178882 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>メカ好き おじさんさん
確かにカクつきますね。
再描画に一瞬引っかかる感じです。
ほぼまっさらな自分のXSでも発生します。
safariやchromeなどでは起きないので、アプリの問題かと。
書込番号:22179048 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>よこchinさん
リセット後 YouTubeアプリのみインストールして試しましたが症状は変わらずです
>sandbagさん
確かにSafariはカクつきません
本体の不具合でなければアップデートで直るかと思いますが歴代使ってきた中で始めての症状なので気になってました
同じ症状の方がいてると言うことで安心しました
アップデート待ってみます
書込番号:22179341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ダンニャバードさん
症状を録画しようと画面録画すると
何故かカクつきがマシになります
書込番号:22179413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>メカ好き おじさんさん
iPhoneSEでも同様の事象が発生します。
アプリ側で対策してもらうしかなさそうですね。
書込番号:22179603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/26 19:51:31 | |
| 2 | 2022/07/25 15:28:58 | |
| 15 | 2022/07/23 20:05:06 | |
| 1 | 2023/06/21 18:11:53 | |
| 4 | 2021/01/18 17:16:10 | |
| 5 | 2021/01/07 4:09:12 | |
| 0 | 2020/09/24 0:40:28 | |
| 2 | 2020/08/31 2:39:06 | |
| 19 | 2020/07/27 12:17:58 | |
| 5 | 2020/08/13 14:28:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











