|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥37,980〜¥48,800 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー
電話アプリについて質問です。
デフォルトの通話アプリではオートリダイヤルの機能が無いようなのですが、他に代わるようなものは有りませんでしょうか?
ファーウェイ機には備わっていて重宝していたので、iPhoneでも使えればと思いましたもので。
どうか、宜しくご教示お願い致します。
書込番号:22494520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ないで〜。
通話アイコンダブルタップで直前のダイヤル履歴に発信するんが最短かなぁ。
書込番号:22494589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速の回答ありがとうございます。
やはり、無いですか。
iOSのアップデートで対応して貰えないのかな。
書込番号:22495026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iOSのアップデートで対応して貰えないのかな。
そりゃわかりまへんがな(^^;
書込番号:22495278
1点
こればかりは判りまへん。( T_T)\(^-^ )
Appleの発表会が3月にある予定(まだ未定なので話半分でいてくだされ)
なので、この予定会か6月定期のWWDC2019の時か定かではありませんが、必要なら機能として追加するでしょうね。
但し、Appleが必要と判断しない限り可能性は0です。
書込番号:22495432
0点
>通話アイコンダブルタップで直前のダイヤル履歴に発信するんが最短かなぁ。
繋がるまで掛けようとする際にそれでは面倒なんですよね
書込番号:22497509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>面倒なんですよね
って言われても我々にはどもなりまへんがな(^^;
書込番号:22497768
2点
オートリダイヤルって、そんなに大事?
間違い電話なならない??
通話直後になら、解るけど別の電話番号へ電話をしてしまえばそれでお終いですよ。
単純にPhoneアプリの履歴か、よく使う項目にアドレス帳から登録しとけば良いだけでは??
私はね、誰に連絡したか履歴で確認してますよ。
間違い電話の基になる無用な機能と感じる。
書込番号:22499641
3点
>ihard Loveさん
ずっと話中で繋がらないサポセンや、チケット予約で繋がるまで繰り返しリダイヤルしたいという類の用途だと思いますよ。
>終電車さん
機能に関するリクエストもフィードバックを受け付けているようです。
https://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html
書込番号:22500274
![]()
0点
>壊れた時計さん
リンクの貼り付け、ありがとうございます。
指摘の通りの用途です。
書込番号:22501524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>壊れた時計さん
>ずっと話中で繋がらないサポセンや、
>チケット予約で繋がるまで繰り返しリダイヤルしたいという類の用途だと思いますよ。
サポセンは少しだけ理解しますが、チケット予約?
今はネット予約の時代だし、その方が遥かに早く購入できる時代ですよ。
特に子供達の夏休みとか年末年始等は非常に快適に利用できてます。
海外に渡航することが、以前程ではなくなりましたが、アメリカ・イギリスに年に各1回は今も定期的に行っています。
iPhoneとiPad Proどちらからでも利用していますよ。
書込番号:22504202
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/01/26 19:51:31 | |
| 2 | 2022/07/25 15:28:58 | |
| 15 | 2022/07/23 20:05:06 | |
| 1 | 2023/06/21 18:11:53 | |
| 4 | 2021/01/18 17:16:10 | |
| 5 | 2021/01/07 4:09:12 | |
| 0 | 2020/09/24 0:40:28 | |
| 2 | 2020/08/31 2:39:06 | |
| 19 | 2020/07/27 12:17:58 | |
| 5 | 2020/08/13 14:28:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














