『Face ID故障の安い修理方法』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Face ID故障の安い修理方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Face ID故障の安い修理方法

2023/02/15 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB docomo

スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16096件 よこchin 

Face IDの設定で
「TrueDepthカメラで問題が検出されました。」
と表示され使用出来なく成りました。

Appleのサポートに修理金額を訪ねると約8万円以上との全損金額を提示されました。

このような状況で
Appleに修理に出して現実は「もっと安く修理出来た」等の情報は
有りませんでしょうか?

また手元から離れる時間を短くしたいので
大阪北部で安く修理出来る業者は在りませんでしょうか?

以上2点の質問です、よろしくお願いします。

書込番号:25144282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/15 17:57(1年以上前)

>よこchinさん
>大阪北部で安く修理出来る業者は在りませんでしょうか?

カメラのキタムラ(全店ではない)で修理してくれます。
Appleサポートに電話相談して予約日をとる方が優先して取ってくれます。

未来は分からないですが3月に入ったら一括1円のキャンペーン(MNP)あると思うんですけど・・・。

書込番号:25144348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2023/02/15 18:12(1年以上前)

キタムラはAppleの正規修理店なので、価格は変わらないかもしれません。

非正規店でも高額です。
https://u-phone.net/diary/truedepth%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%A7%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%8C%E6%A4%9C%E5%87%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82-face-id%E3%81%8C%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%AB%E3%81%AA/

OCNにMNPできるなら中古品を同等の価格で買うことができます。
https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/USED/USEDRS00000IPHXS256AA00.html

書込番号:25144369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/02/15 18:20(1年以上前)

iPhoneの正規の修理代は画面割れ、バッテリー交換、本体交換くらいしかなくて、金額も全部決まってるから正規ルートでの修理(キタムラ含む)だと8万って言われたけど実は3万円くらいで済んだとかいうのは無いよ

本体丸々交換されるから、新品と同じ感覚では使えるけど今から8万出してXSを修理ってのはもったいないだろうなぁ

書込番号:25144385

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16096件 よこchin 

2023/02/15 18:35(1年以上前)

>>皆さん

ご回答ありがとうございます。
やっぱりFace IDの故障は高価そうですね。(T_T)

もう少し多くの回答を待ちたいと思います。

書込番号:25144406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:16096件 よこchin 

2023/02/18 18:07(1年以上前)

質問投稿から3日経過しましたので解決済みとさせて頂きました。

>どうなるさん
>ありりん00615さん
>JAZZ-01さん

ありがとうございました。

書込番号:25148377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 256GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング