『スクロール時のカクつきについて』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロール時のカクつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スクロール時のカクつきについて

2019/01/11 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB docomo

スレ主 Sorasora11さん
クチコミ投稿数:4件

最近iPhone xsに機種変更したのですが、youtubeアプリ、ツイッターアプリ、App Store アプリなどでスクロールするとスクロールが滑らかではなくガクガクって感じでスクロールするのを確認出来ました。時々設定画面でも確認出来ます。他の部分では良いだけに残念です。これはiosの不具合なのでしょうか?同じ症状の方もいましたらどうかコメントよろしくお願いします。

書込番号:22385570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件 iPhone XS 256GB docomoのオーナーiPhone XS 256GB docomoの満足度3

2019/01/11 08:51(1年以上前)

クチコミ検索で「iphone カク」で検索すると事例がいくつか出てきますよ。

書込番号:22385602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NU降臨さん
クチコミ投稿数:25件

2019/01/11 10:58(1年以上前)

確かXの時も多少は ありましたがXSでも発生していますね。私も一応Appleに問い合わせして報告はしておきましたが私だけの意見では間違いなくApple社内では共有しても動かないですよね... ですが気になるレベルかって言われると そこまでは気ならないかな私は... まぁ何度かアップデートしたら収まるでしょ?QualcommからIntelに変わったのが原因ではないかって方もいますが言われると確かにって思ったりもしますね。みなさんもAppleに問い合わせしてアップデートを促しましょう!

書込番号:22385772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sorasora11さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/11 12:06(1年以上前)

>sandbagさん
やはり同じ症状の方はいらっしゃるんですね。アップデート待ちですかね。

書込番号:22385882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sorasora11さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/11 12:08(1年以上前)

>NU降臨さん
カクつきあるんですね。個体の不具合って感じではなくiosの不具合みたいな事ですね。早くアップデートで治ってくれれば良いですよね。

書込番号:22385888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NU降臨さん
クチコミ投稿数:25件

2019/01/11 12:37(1年以上前)

私的には個体の問題では無いって感じてますが... 後は気になるか ならないかの違いだと思います。多分 大概の方は気にしないからAppleも把握して無かったのだと思いますしね。でも私の感想だと明らかにXよりはカクつきますね!まぁ時間が解決すますよ。

書込番号:22385928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 256GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB docomo
Apple

iPhone XS 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング