『いまだにと言ってもXSですが曲がってるiPhoneあるんですね。。?』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いまだにと言ってもXSですが曲がってるiPhoneあるんですね。。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB docomo

スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

ドコモオンラインショップにてXS購入して、本体初期フィルム貼ってある状態でセットアップなどしようとしている段階ですが、手に持った時の若干の違和感があり、本体フレーム曲がってる感じがあり、正確に確かめていませんがネット情報では買ったときから曲がってた報告があるようで
まだこんな初期不良あるんだなーと思いました。
ドコモオンラインの初期不良対応期間が商品到着日から翌日までに連絡するのが条件らしく交換不可です。

購入からすでに曲がってたXS利用してる方居ますか??

書込番号:23332941

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/11 18:21(1年以上前)

ドコモの保証かけてないなら林檎にといあわせればいいのでは?

リファビッシュ品が嫌ならまあそのままですけどね

書込番号:23333298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/04/11 19:27(1年以上前)

曲がりやすいみたいなのは見たことありますけど最初から曲がってるってネット情報あります?
URLと手持ちの個体の曲がっているのがわかる画像とかアップされた方が

あと既出ですがAppleにまず問い合わせですね

書込番号:23333436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2020/04/12 17:57(1年以上前)

> 正確に確かめていませんが
定規を当てれば一発でわかるはずですが?
ちゃんと確かめずに、反ってる前提で話をするのはいかがなものかと。

書込番号:23335379

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

2020/05/14 21:19(1年以上前)

そうですね。正確に測りもせず書き込みましたことをお詫びいたします。1mmも曲がっていないっ可能性もあります。写真ではほぼわからないレベルなので。曲がっている事実として曖昧なので訂正いたします。
ドコモオンラインショップ品質に関しても問題があるわけではないのでこの点も訂正いたします。
そして、同じような報告もなさそうなので初期不良とかではなく利用しているうちに曲がってしまう?こともなさそうですね。。
iPhone6に関しては硬めのケースの脱着中に恐らく曲がり、後に曲がりやすい情報が上がってましたのでXSもなのか?と思った次第です。
以上でございます。

書込番号:23403758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/05/15 10:40(1年以上前)

iPhone6-7はアルミでXSはステンレス、曲がりに対する強度も違いますのでご安心ください。

書込番号:23404619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 256GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB docomo
Apple

iPhone XS 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング