『スクロールがカクつく』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロールがカクつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スクロールがカクつく

2019/01/04 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo

クチコミ投稿数:3件

iPhone XS MAXを使って間もないのですが、youtube のアプリやツイッターのアプリなどでスクロールする時に引っかかりが出てスムーズにスクロール出来ません。safari では症状は出ないんですよね。ギャラクシーs8の時はなかったので、これは不具合なんでしょうか?

書込番号:22369617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2019/01/04 10:25(1年以上前)

私の環境ではならないんですよね。
docomoの4Gでもwifiでもなりません。

書込番号:22369649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/01/04 11:06(1年以上前)

そうですか。やっぱり個体差があるんですかね
一度アップルストアで見てもらった方が良いですかね?

書込番号:22369721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/04 12:19(1年以上前)

回線速度のせいでしょう

書込番号:22369856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2019/01/04 17:15(1年以上前)

ronjlnさん

私もドコモWIFIが接続できずドコモ、アップルと何回も足を運んでいました。
結局は原因不明です。
iOSによるものなのは間違いありません。
私は、今のiOSバージョンは12.11でWIFIに接続できました。
12.12には怖くて出来ません、不具合が多いみたいだし。
端末のハード不具合ではありません。
アップルストアで確認済みです。
なぜ、WIFIが接続できないのか見当が付きません。
WIFIの電波が弱いのか強すぎるのか判りませんね。
私の友人はソフトバンクの同機種を使用していますが未だに接続不可のままです。

書込番号:22370445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2019/01/04 18:42(1年以上前)

>じゅん王子です。さん
私の場合はiOSバージョンは12.1.2ですが、
wifiは繋がります。
ただし、wifiが無い環境でもwifiを探しに行って
ネット環境に接続出来ない症状が出ています。
調子が悪い時は、wifiを手動で切断して運用しています。
色々有りますね。

書込番号:22370616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


say999さん
クチコミ投稿数:52件 iPhone XS Max 256GB docomoのオーナーiPhone XS Max 256GB docomoの満足度5

2019/01/07 00:30(1年以上前)

私の環境でもならないですね。
XからiPhoneを使っていますが、殆ど問題が起きたことがないので、
Appleには信頼を寄せています。
また、Appleのサポートは手厚いので、重宝しています。
仮に問題が起きても、最終的に解決しなかったことは今のところ無いです。
なので、>ゆう46さんも気長に解決するのを待ってください。
画面に保護フィルムなどは貼っておられるでしょうか?
あるいは、ケースなどに入れてお使いでしょうか?
私は裸族なので、よく分かりませんが、そういった点もひょっとしたら関係があるのかもと思います。
きっと誰か情報をくれると思いますので、待っていて下さいね。

書込番号:22377063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB docomo
Apple

iPhone XS Max 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング