『有機ELは』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有機ELは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

有機ELは

2019/02/17 06:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo

クチコミ投稿数:160件

画面が焼き付くとか聞きましたが、そんなにシビアに考えなくても大丈夫でしょうか?
購入前に、持っている方のご意見をお聞きしたくて。

書込番号:22472472

ナイスクチコミ!2


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2019/02/17 06:40(1年以上前)

Xs(Maxでない方)ですが、発売日直後に買ってかれこれ5ヶ月近くになります。焼き付きは全く無いですよ。

もっとも、「一定の図形を何時間も同じ位置に表示し続ける」と言った、焼き付きの原因となる使い方はしてませんけれども。

#テレビだと、朝の番組の「時計」が鬼門とか言われてました。OLEDではなくプラズマテレビの話でしたが。

書込番号:22472494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2019/02/17 06:40(1年以上前)

iPhone XS Max のみ?
他メーカーでもいいかな

書込番号:22472496

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/02/17 10:27(1年以上前)

iPhone Xを1年以上使ってます。
正直、最初はちょっと心配してましたが、全く問題ないです。ただし、ゲームや動画など長時間の連続使用は滅多にしません。

Xの有機ELはSamsung製ですが、SamsungのGALAXYと比較して最大輝度を大幅に抑えて液晶並みにする事で焼きつきを生じにくくしているという話がありました。デフォルトで視線を一定時間外すとスリープするようになっているのも焼きつき対策だと思います。そのほか、ドライブ回路でも焼きつきにくいような制御をしているそうです。
新型は技術も進歩しているでしょうし、1日に何度も充電しなければいけないようなハードな使い方をするのでなければ、あまり気にしなくても良いと思います。

#テレビは、これまた焼きつきしやすいプラズマで、かれこれ10年以上使ってますが、こちらも焼きつきは全く気にならないです。全画面動画のように常に内容が変わる場合は、全体が均一劣化するので、焼きつきしにくいです。ただし、施設の掲示板などでプラズマモニタを使っているところは、もろに焼き付いてるのを見たことがあります。

書込番号:22472927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/02/17 19:06(1年以上前)

他のところにも書いたけど有機ELは確かに焼付きはある

展示機とかだと焼付いてるのとかたまに見るし、酷い焼付き画像がアップされたりもちょくちょくある

こう書くと不安になるかもだけど、実際に有機ELスマホを使ってて焼付いたことはなくて、使ってる人からそういう話も聞かない

つまり、普通に個人ユーザーが使うスマホの使い方では焼付きはほぼないと思っていいかと

まあ、そうだよね
普通に使って当たり前のように焼付きおこすんだったらそんなのメーカーが採用するわけないし

書込番号:22474214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/18 02:28(1年以上前)

>クリックハントさん
ディスプレイは同じでも制御の仕方とかが違う可能性はあるかもですね

書込番号:22475256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB docomo
Apple

iPhone XS Max 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング