公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥24,053〜¥40,400 登録中古価格一覧(28製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo
現在、xsmaxを発売日に購入し、分割払いにてドコモと契約しております。
まだ分割払いはもちろん終わっておりませんが、xsへの機種変更する良い方法はどのような方法がありますか。
書込番号:22609952 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
simロック解除して売却、Appleでsimフリーを買う方が問題は少ない気はします。
自分なら分割払いを一括清算して、本体を一括購入できる余裕がないなら、無理して買い替えない。
書込番号:22610021 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
機種変更はできると思いますけど。
当然現在の端末は値引き無しの残額が負債として乗っかりますが。
分割審査に引っかかるかは、スレ主さんのご事情なのでなんとも言えませんが。
書込番号:22610031 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Re=UL/νさんの言う様にSIMフリーを買い換えるならば、税込で約140200円で買えますね。
但し、金銭に余裕が有ればの話になります。
書込番号:22610061 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
XSmaxの契約はそのままで端末のみ売却、simフリーのXSをアップルで一括ないし無金利ローンで購入して
XSmaxのsimで利用するというのは如何でしょうか?
書込番号:22610118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入サポートならフリマで売ればいいかなと。
simフリーよりドコモ版が自己開通できて便利。
MVNOのユーザーはいっぱい、います。
simとアップルIDが紐付くのが難儀。
書込番号:22610186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様ご意見ありがとうございます。
simフリー解除して売却するかどうか考えてみます。
書込番号:22610345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
分割払い中だと買取ってくれないところもあるし、分割中だと買取り額は足下見られがちにはなるね。
iPhoneはsimロック解除すると査定はsimフリー扱いにはなります。
書込番号:22610367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/13 1:52:42 | |
| 2 | 2020/09/27 13:37:16 | |
| 3 | 2020/06/07 15:22:24 | |
| 0 | 2020/01/20 10:38:26 | |
| 1 | 2020/01/07 15:50:08 | |
| 5 | 2019/11/12 16:56:19 | |
| 6 | 2019/10/02 21:34:51 | |
| 4 | 2019/06/16 17:28:36 | |
| 49 | 2020/04/20 23:19:13 | |
| 2 | 2019/05/18 8:55:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












