『アンドロイドからiosへ機種変』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイドからiosへ機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB auを新規書き込みiPhone XS Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

アンドロイドからiosへ機種変

2018/10/28 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB au

スレ主 xzxさん
クチコミ投稿数:43件

はじめまして、昨日Galaxy S98+から本機へ機種変しようとショップへ行ったのですが、店員さんから
ゲームの引継ぎができない可能性があると説明を受けました。
パズドラとモンストは絶対引き継ぎたいのですが無理そうでしょうか?
よろしくご教示ください。

書込番号:22213216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/28 11:14(1年以上前)

パズドラ、モンスト、引き継ぎ
で検索すればでてくると思いますが。

追加で
iOS、Android なら詳しくでるかと。

聞くばかりでなく、
検索したほうが早く知れますよ。

書込番号:22213289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 xzxさん
クチコミ投稿数:43件

2018/10/28 11:30(1年以上前)

エリズム^^さん
早々のご回答ありがとうございました。
確かにそうですね。
ネットでいろいろ調べて大丈夫なことは確認したのですが
店員さんから改めてそう言われると心配になって・・・。
本日機種変契約を行います。
お世話になりました。

書込番号:22213318

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/10/28 11:33(1年以上前)

軽く調べたところ、パズドラとモンストはAndroidとiOS間でデータの引き継ぎができるみたいですね。
詳しいやり方は調べるかゲームのサポートに問い合わせて下さい。

なお、ゲームではありませんがAndroidとiOS間で引き継げないものの代表格は「LINEのトーク履歴」です。
アカウントや友達関係などは引き継げますが、トーク履歴が消えるのでご注意下さい。

#これもいい加減対応してよって思うのだがなあ>LINE社の中の人

書込番号:22213325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/10/28 13:07(1年以上前)

ゲーム引き継ぎの前に IDと引継ぎコード又はパスワードが在るから、メモってからして下さい。

アプリのデータ引継ぎのボタンかプロフィール等に表示されている筈ですので。

書込番号:22213496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2018/10/29 05:12(1年以上前)

>LUCARIOさん

>#これもいい加減対応してよって思うのだがなあ>LINE社の中の人

激しく同意。(^^;)
「LINEはトーク内容が全部韓国に蓄積される」という噂を聞いたことがあるので使いたくなかったのですが、気づけば浅い友達関係はすでにLINEでのつながりしかない、という現実に今さらどうしようもなくなっています。
FacebookのMessengerは使いやすいんですが、みんなLINEですしねぇ...

書込番号:22215142

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/10/29 10:19(1年以上前)

ゲームの引き継ぎには関係ないことですが、iosは何年も前から課金トラブルが多発してしるので、そこだけ要注意です。課金しなければ大丈夫ですが。

書込番号:22215433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB au
Apple

iPhone XS Max 256GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング