『熱くなって充電が増えません。』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『熱くなって充電が増えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

熱くなって充電が増えません。

2018/12/27 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

携帯が熱く?温かくなりました。
普通にアプリを開いていましたが
充電が外出中2時間で1%になりました。
いつもなら3分の1くらいしか減りませんでした。
しかし今日はいつも通りに使っていたのに
熱いまますぐに減りました。
帰って充電しましたが4時間経っても
半分くらいで充電が止まります。
電源を落として充電してやっと少しずつ充電できてます。
アプリなど開かず充電しています。
故障でしょうか?
同じような現象はまたおこりますか?

書込番号:22354031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/12/27 22:46(1年以上前)

普通はそんなに発熱することはありません。
不具合ですので、問い合わせてみてもらいましょう。

書込番号:22354089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16073件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/12/27 23:46(1年以上前)

>ひろろん☆さん

設定アプリからどのアプリが一番電力を使っているか確認してみては。

書込番号:22354208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/27 23:59(1年以上前)

充電器を布団の中にぶっこんでたりすると、発熱で充電が止まってそういうことが起こったりしますけどね。
何でそういうかというと自分でやったことがあるからなんだけど(^^;

そうじゃなく普通に放熱できる状態でそのようなら、本体か充電器か分からないけど故障が疑えますね。

書込番号:22354226

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/12/28 08:14(1年以上前)

取り敢えず一旦リセットだけでもしてみたらどうでしょうか?

書込番号:22354639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/28 17:23(1年以上前)

>ひろろん☆さん
端末の熱が下がる迄は、電源を切って置いて、熱が冷めてから再度充電してみて下さい。

書込番号:22355486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング