『iCloudのゲームデータ消し方がわかりません』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iCloudのゲームデータ消し方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iCloudのゲームデータ消し方がわかりません

2019/04/09 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

クチコミ投稿数:527件 iPhone XR 64GB docomoのオーナーiPhone XR 64GB docomoの満足度4
機種不明

触りだけで、やってないゲームのデータ消したいのですが、削除ボタン押しても、消えません。
Windows版のiCloudでも消えません。
赤で囲んだやつです。

消し方がわかれば教えてください。

書込番号:22590502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/09 20:25(1年以上前)

アンインストールでしょ削除出来ませんか?

書込番号:22590873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/09 20:33(1年以上前)

間違っているかもですが、アプリ長押しで削除出来ますが、
icloud の方は消えないと思います。

書込番号:22590896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:527件 iPhone XR 64GB docomoのオーナーiPhone XR 64GB docomoの満足度4

2019/04/09 20:38(1年以上前)

>おにぎり1114さん
アプリはすでに消してて、再インストールもして、何か出来ないか試したのですが、わかりませんでした。

>tomtyan007さん
データ消えないんですか。何ということでしょう。

お2人様ありがとうございます。

書込番号:22590917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/10 03:42(1年以上前)

“iCloud”→“容量”→“ストレージを管理”

A:“消したいアプリ”→“無効化して削除”
B:“バックアップ”→“iPhone(このiPhone)”→“消したいアプリをオフにする”

これでいいんじゃないのかな?

書込番号:22591559

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:527件 iPhone XR 64GB docomoのオーナーiPhone XR 64GB docomoの満足度4

2019/04/10 07:38(1年以上前)

>どうなるさん
アプリは削除して、バックアップも削除してみましたが、消えませんでした。

game centerのデータとして紐付いているようで、やはり消せないのかもしれませんね。
気にしない事にします。
ありがとうございました。

書込番号:22591684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件 iPhone XR 64GB docomoのオーナーiPhone XR 64GB docomoの満足度4

2019/04/15 07:36(1年以上前)

ゲームメーカーにメールで問い合わせたところ、消せないらしいとの、回答をいただきました。
メーカーも曖昧ですけど。
解決済にさせていただきます。
失礼しました。

書込番号:22602699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件 iPhone XR 64GB docomoのオーナーiPhone XR 64GB docomoの満足度4

2019/04/15 17:21(1年以上前)

機種不明

載せときます

書込番号:22603581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 iPhone XR 64GB docomoのオーナーiPhone XR 64GB docomoの満足度3

2019/05/04 07:12(1年以上前)

そんな事あるんですか!!?(><)

書込番号:22644142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング