『少しカクカクするような。』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『少しカクカクするような。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB auを新規書き込みiPhone XR 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

少しカクカクするような。

2018/11/18 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB au

スレ主 Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件

ショップで触ってきました。
今、6sですが、それと比べても、また、XSと比べても、画面をスクロールした時、少しカクカクするように思います。iPhoneのヌメっとした動きではない感じでした。気にさなければ分からないレベルかもしれませんが、買うなら有機ELかなと思いました。
同じ液晶でも6sの動きが滑らかに感じたのは、今回のJDIの液晶も特性でカクカク感を感じるのかもしれません。

書込番号:22262232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件 iPhone XR 64GB auのオーナーiPhone XR 64GB auの満足度5

2018/11/18 14:48(1年以上前)

XRもXSも持っていますが、XSでもたまにカクカクしますよ。

書込番号:22262261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/19 06:48(1年以上前)

6sから乗り換えましたが私は普段使いでそんなカクつくなとは思いませんね。バックグラウンドでアプリが大量に立ち上がってたとかではないですかね?展示機は色んな人が触ってるし常に充電状態だし…

書込番号:22263816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件

2018/11/23 11:04(1年以上前)

画面を凝視し違いがないか意識的に確認したから気になったのかもしれないですね。普段無意識に使うには気にする程ではないかもしれませんね。

書込番号:22273124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB au
Apple

iPhone XR 64GB au

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB auをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング